2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

否マリオドットネット

2月21日の歌ドキッを見た。ごっちんがマリオネット歌ってた。大学まで歌つきの曲を聞いたことがないと言っているmlapanだけど、マリオネットは高校のときにちょっとだけやったバンドのベースで弾いてたから知ってる。もちろんマリオネットをやるからにはmlap…

雅誕

祝雅誕。今年も生き様を見せ合えればと思います。ごっちんがmlapanが寝込んだというのを見て「元気?」と言ってくれてるけど、今日はC-uteコンに行ってきた程回復してるので元気だよ。

にゃんにゃんにゃん

一番アタマのタイトルは「桜チラリ」のところを「しゃなりしゃなり」と歌ってみただけだけど、この「にゃんにゃんにゃん」はしばっちの誕生日を表す言葉だね。しばっちおめでとう。今まで22歳だったので「にゃんにゃん歳」ということだったけど、これからは2…

キャハッなブログ

しばっち誕生日に柴田騎手の話題を出すなんて気が利いてるねw競馬人たちのレスが付きそうなのでコメント欄は避けてみたw

しゃなりしゃなり

ごっちん風邪で寝込んでたんだって。じつはmlapanも今日は風邪で一日家で寝込んでたんだよね。最終公演ではごっちんに風邪をうつされるほど近い席ではなかったので、そこは残念だけど、同じ風邪ひきでも時期が同じとかだと高まるねw

桜のチラリ

〜〜〜〜 Suicaを切符の通す所に入れてしまったロビンです☆ 〜〜〜〜 結果が書いてないから非常に気になるんだけど、こんなうっかりは最近Suicaを持ったsuezoさんもやりそうだからさっそく教えないとと思ったけどsuezoさんのは携帯バージョンなので、どうあ…

青春、青春を大岡越前♪

FCイベEXTRADVDを見た。本編が2月下旬に届くのでその後に見ようと思ったけど、フットサル中止になったのでその空き時間で見た。りぃちゃんのニュースがめちゃくちゃかわいかったけど、リハーサルで5番の人の発言にウケるという練習をしてたけど、本番には生…

恋人オリバカァーン、とてもしーあわせ♪

ふーん、ごぼう'sの他にだいこん'sもあるのかあ。知らなかったなあ。タイトルはambitiousの歌詞ね。

やねん

やねんは小学生の携帯のずさんな管理が明るみに出て面白かった。ナッキー(のメール)がかわいいって話題のときに「わたしもなんだけど」と入って私もかわいいんだけどって言いたいの?って誤解されたあいりさんがウルトラかわいかった。CPではナッキーがゲ…

ワサップ

℃アップ今日までっていうから今日申し込みしようとしたらもう締め切っちゃったって。うーん、ふだんC-uteって書くので℃は使わないんだけど、ドって書くと普通に変換されるね。

ぺいじん

ごっちん北京行くみたい。なんかこの前ここでそんなようなこと言ってた気が。中国語講師はGacktかな。

KUP

そんな中、ちゃんと聞けたのはKUPだけ。今年はさゆが料理をやるのかあ。と新年早々不安になったりしてたんだけど、すでにもう一切やってないんだって。ちょっと安心w

カエルァ!

食わず嫌いに出てた。こういう日に限って19時54分まで仕事してたから家に着いたのが21時24分だよ。しかもカエルァ情報はムスメなびにのってないし。朝見たときはうたばんも載ってなかったような気がしたので予約してないし。

ネイチャージモン

ハロコンの舞美ちゃんの白基調の衣装がとってもかわいかった。舞美ちゃんの人なつっこい笑顔がmlapanのことをきしめんさんの知り合いとして見てるような気がしてならなかったwでもラジオだとうめさんの声が鼻声じゃないときは、たまにどっちがしゃべってる…

見出し

見出しには字数制限があるみたいだね。全部入りきってない。のでこっちに書くか。 Oh Nacky LaLaLaLa,Oh Nacky LaLaLaLa,Oh Nacky Bitte Goal(Tor) Oh Bitte Goal(Tor)

Oh Nacky LaLaLaLa,Oh Nacky LaLaLaLa,Oh Nacky Bitte Goal(Tor) O

って終わってるよ。昨日は21時半に寝ちゃったからなあ。

ナックルウェーブサプライヤー

会報に12月のFCイベのときの超絶あいりさんが載ってるね。イベに来た人以外には見せたくなかったけど、載ってしまったものはしょうがない。はい、みなさん、これが超絶あいりさんですw

Mステ出演中

さすがに生放送中にブログ更新なんてトリッキーなことはやらないかなw

しげさゆ

ふぐ毒よりも強力と評判のさゆの毒舌だけど、ついにその毒がリスナーにまで及びはじめたねwいつまでもダンゴ虫くらいなら平気で触れるさゆであってほしいものだね。