2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい負け方

新潟記念はひどい負け方をした。まあ、このサイトのタイトルだけにトウショウシロッコを軸に買ったのは良かったんだけど、1等軸マルチのヒモが「4,5,7,12」orz 当初人気のところから「4,5,7,8」をヒモにしてたんだよね。それを買う直前になって「オーラ来た…

タンスで足の指バコーン

まいまいが8月の上旬で早々と夏休みの宿題を終えている中、ツアー前日の27日も宿題の追い込みにかかってるあいりさん。そりゃあBuonoリハとかなければまいまいと同じペースで終わってるよねw座間って2時間で到着したっけ。3時間みた方がいいのかな?もし3時…

談志がバコーン

DanceでバコーンのつんくPコメントを読んだ。たいしてナンバリングとかに関心のないmlapanだけどコメントの中に第13弾シングル(インディーズを含めると18枚目)という表記があったんだよね。で、mlapanはあれ?と思って数えてみたけどどう数えても17枚しか…

みやたん

みやたんおめでとう。みやの間の面白さは最高だね♪今年はハワイに行かないと祝えないというのがかなり厳しいねw

おさゆやさゆにおさゆまり

安田記念の配当金もわずか1ヶ月で滞納している税金に消えていった今日この頃、さゆのバスツアーはハワイと違ってまあキャッシングすれば行けることは行けるんだよねえ。この前はさゆがmlapanと結婚してくれなきゃ行かないなんてダダこねてたけどw さゆはま…

インバーカーギル

タイトルはmlapanがよく「アンビリーバブル」の替わりに使う単語だけど、さゆのブログで一部裏街道を行く人にのみ分かるコメントをしてしまった。いくらアイドル好きといってるさゆでもチンプンカンプンだろうなあw

人生の

今日で今週の仕事も終わり明日からは人生の長い夏休みに入ります。25日までの5日間。やった。最終日にファッショナブルの打ち上げに行くけどそれ以外はヒマなのでサンプル日記を追いつく予定。4日で5ヶ月分を仕上げないといけないけどw無理だなw

オセアニア

オセアニアといえばミクロネシア、ポリネシア、メラネシアの3つが集まった太平洋州のことだけど、それぞれミクロネシア人、ポリネシア人、メラネシア人がいるわけだよね。ところでポリネシア人って日暮里舎人人(にっぽりとねりじん)に語呂が似てる。

不思議しぎまかふしぎっふ〜ま〜

mlapanがコメントしたいことを、10個くらい上に書いてあれば無視して書いちゃうんだけど、直前とか、2個上とかで書かれてるんだよね。そうするとやっぱ別のこと書かなきゃ、ってなっちゃう。なんでもっと前に書いといてくんないかな〜。

さゆバスorz

BerryzJCBともろ被り〜orz 4公演取ってたのにな〜orz mlapanの誕生日も近いことだし、mlapanとさゆの結婚でも発表してくれるっていうんなら行くけどorz

をを!w

NHK-FMのゲーム音楽三昧の最終盤を聞いている。おお!ファンタズマゴリア登場!w尿酸値高いというツカミから面白い話のオンパレードwこのコーナーだけ曲少なめでもいいと思ったwあとカミ易いNHKアナウンサーが『ファイファン』って連発するとドキドキする…

みやも更新

この時間に見たらみやも更新してた。『短い時間だけど』って2回も書いてるところからも握手会は相当短かったんだろうねwmlapanが最後にみやと握手したのはBerryzのイベントだけどガリ勉ゼミナールのことしゃべれたのでけっこう長くしゃべれた方の握手だった…

あいり

Buono更新されてるね。明日からのセットリストが楽しみ♪そしてダジャレを言ったあと、誇らしげなあいりさんが好き♪

ゲーム音楽三昧

まだラジオ聞いてないけど流れた曲目リストは見た。オーソドックスなラインナップだけどいいね。ストIIのバイソンステージとかmlapanだけかと思いきやこういうところでもかかるなんてみんな押さえてるもんだねw こういう場面でmlapanが俎上に載せたいゲーム…

Buono握手会

急過ぎるよw

Q. mlapanのラッキーナンバーを教えてください

A.4と11。誕生日の11と11月11日の数字を足した4。をを!奇しくも8月3日のポケモーQAのさゆの答えてるラッキーナンバーと一緒だ!結婚だね♪

リーダーちょ

あやちょヲタに「mlapanさんならあやちょの言ってること半分くらいは理解できるかも。」と言われているのであやちょのことどれくらい理解できるかを最近のあやちょのブログから探ってみた。 ・「地球の日本」とかいう。 ・ジーパンははかない。 この辺りがmlapan…