2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR

OASIS(あいりさんの写真集のタイトル)の握手会に行ってきた。前のヲタが午後からのお台場のイベントのこと言ってたので話題が重ならなくてよかった。 mlapan「本日はお足元のいい中、OASISの握手会に来れて幸せです。」 あいりさん「おお!頭の回転が良くなっち…

頭が

ポケモツアー日記でさゆが「今回はセットリストが2パターンあって覚えることいっぱいでみんな頭がパンパン。私は顔がパンパン。でも私もみんなと同じように覚えることもたくさんあるので頭も顔もパンパン。」という趣旨のことを書いてた。 え?これmlapanへの…

ふぅ

ワイハかあ。さゆの居ぬ間にコメント更新とシャレこむかな。無理かなw

sayu-tan

坂を越え 夢に向かって 見る景色 前へ前へ。来るものをこばまず、のさゆらしい一句となりました。さゆおめでとう。ちなみにさゆ誕生日の日は毎年のようにそれぞれの句のあたまが「さ」「ゆ」「み」になる句を詠んでますw

さゆみウィーク

今週はさゆ誕生日があるのでさゆみウィークということで、今溜まりにたまってるサンプル日記とさゆとあいりさんのブログへのコメントを追いつく計画を立てた。いま流行りの工程表ってやつ?w 先週計画立てたんだけど結局先週はひとつも進まなかったので今週…

When I was young あいりさん♪

ヴァンパイヤストーリーズの上映会に行ってきた。あいりさんとれいなさんが上映前舞台上あいさつに登場した。mlapanは18時30分からの回に参加したのだが、18時の定時に速攻帰って神田からタクシーで10分弱の会場だったので間に合った。運転手、最初「科学技術…

I listen

桃色スパークリングの発売イベに行ってきた。岡さん、ちょくちょく兄弟の名前言ってるよね。あいりさんによると昨日のあいりさんのソロMCは良かったみたいだorz 聞きたかったな。どんなことしゃべったんだろ。今日のあいりさんの『密かな楽しみ』も取り様に…

℃-ute千葉

℃-ute千葉行ってきた。昼だけだけど。ブログ見たらさゆも来てたみたいだね。昼かな?夜かな?ブログの時間からすると昼みたいだけど。まさか昼夜?w 非通路だけど比較的近い11列。あいりさんがmlapanの左サイドに来てくれたときは超ハッスルした。まあ、今…

ポケモクイズ

高橋、嗣永、中島、否前田。スマとマノちゃんが描くお弁当問題がいつも難問。モベキの絵は見慣れてるからすぐ分かるんだけど。高橋→AIRPLANEと書けるのはメンバー内であいちゃんしかいないw 嗣永→もも以外描けない。 中島→じつは岡井ちゃんと間違えたけど目…