2011-01-01から1年間の記事一覧

スマイレージイベ

スマイレージのイベントに行ってきた。年の最後にイベントがあるのは数年前までメロンの年越しライブがあったので珍しいことではないがひさしぶりなので毎年恒例みたいな慣れはなかった。 今日は佳人であり、人を憂うことのできる人であり年末でありゆうかり…

しょうゆ?とんこつ?Oh!味噌か!

宮崎哲弥大論争5時間スペシャルは1月3日の19時から見る。この時間のリピートしか見る時間ないってどんだけ年末年始に予定詰めてるんだかw

私のすごい方法

ゆうかりんイベントで「私のすごい方法を」(を?)を歌ったんだって。ゆうかりんがこの曲好きっていうのなんとなく分かるなあ。mlapanも昔親戚とカラオケにいったときにこの曲歌ったんだけど、そのときちょうど親戚の女の子が高校生で、松浦さんじゃなくてm…

ゆうかりん

さゆがゆうかりんの話題してるからmlapanもw ゆうかりんの写真集、かわいすぎとのことなので買ってみたいと思うw でも今amazonで注文しても届くの年明けて仕事はじまってからくらいになってしまいそうなので、なるべくなら明日のうちに本屋で買いたいな。…

来年の話をして鬼にも笑っていただく

あまりにも出なさすぎるから今度は必ず出ろ!と言われた親戚の新年のあいさつ兼新年会が1月2日。ハロコンが1月2日。だけど新年会が13時からで新宿。ハロコンが18時30分から中野。。。助かったー!w

℃‐uteイベ

昼休みを利用して(二時間オーバーw休日出勤だからなんとか大丈夫(汗))℃‐uteイベに行ってきた。7分遅刻したけどmlapanが着席したら始まったのでよかった。二階最前だったけど隣の人がなぜか立って見てたのでmlapanも立って見ることができてよかった。座りと決…

さゆ&れいなディナーショー

さゆ&れいなディナーショーに行ってきた。サブステージで機材の方を向いて歌ってくれてるときに真正面だった。こんなにさゆと見つめ合っちゃってよいのかな?(さゆが松浦さんのDiary歌ったのでちょっとトロ恋の歌詞入っちゃったw)てくらい見つめ合っちゃっ…

カラオケ

今日は12時30分に昼休みを取り、℃-uteのイベントに行ってきた。昨日のBerryzのイベントが握手抜きで1時間くらいだったので、そのくらいを予想してたけど1時間20分くらいのイベント時間で、2階だから握手の順番は早かったものの仕事場に帰ってきたのは15時30…

昨日のイベ

昨日ベリイベとさゆ&れいなディナーショー行ったのに帰ったら部屋の片付けしてしまったので書けなかった。 ベリイベは30分の遅刻。握手抜かした時間で1時間のイベントで30分の遅刻は痛い。でも着いてからの30分たくさん笑えたのでよかった。 mlapan「25日は…

ダジャレ対決

ポケモーのゆうかりんとあいりさんのダジャレ3本対決は3対0でゆうかりんの勝利だった。日々の生活の中でふとしたときにダジャレが浮かんで来るあいりさんに対して、ゆうかりんは過去に自分自身が面白いと思った、あるいは受けのよかったダジャレを出してきた…

エア

23〜25日の一日出なければいけなくなり、 23昼ベリイベ夜さゆれいなさんディナーショー 24昼℃‐uteイベ 25昼夜ベリキュー浜松 と言うことで24日を犠牲にした。あいりさんごめん。浜松のベリキューは全力投球するから。24日は21時30分からの麻雀にも頑張って間…

うぇい

うわ!さゆディナーショーもう2日後じゃん。プレゼントとか買うヒマ無い。手紙だけでも書かないとなあ。住所変わったしw 返事来たことないけどw しかし週末はまた出勤の可能性が高いけどディナーショーの金曜日だけは全力で休む!w

レイディオ

ハローメンバーがmlapanの夢に登場。今回はりぃちゃん。一階から二階に吹き抜けになってるところでライブを見ていた。それが終わるとりぃちゃんと二人で歩いて帰った。帰り道の途中でヲタにライブ会場を尋ねられたのでまだライブはやっているのだろうか。う…

バレスタイン

今月はバレンタインギフトにりぃちゃんのメガハッピータオルか、盛りだくさんだなw 1月17日までにloto6で1等当たったら℃-uteハワイ行こうっと(遠い目)

ざわざわw

さゆ&れいなさんのクリスマスディナーショーのチケットが届く。この近辺って、 23日→13:00〜Berryzイベ横浜BRITZ 24日→13:00〜℃-uteイベ横浜BRITZ 25日→15:00〜ベリキューコンアクトシティ浜松 18:30〜ベリキューコンアクトシティ浜松 って行くZYX FLY HIGH…

orz

ベリキュー八王子、ごちんラストのチケを持参し、一縷(いちる)の望みを持って仕事に向かう。 終わったの21時過ぎorz orzorzorzorzorzorzorz ↑クラス単位くらいで次々に人の背中を跳び箱みたいに跳んでいくやつ orz

ごいすー

Buonoフランス公演チケ完売だって。すごいね。どうせ行けないんだけどなんとなく行けるかどうかとか悩んじゃうこともあるんだけど、これでスッパリ悩まなくて済むw

さゆが好き

春のファンタジーDXのさゆソロDVDとかも届いてるんだけどPSPに入れてる時間も無い!でもこの前よみうりランドの帰りに電車でりぃちゃんソロ見てたらツーさんに顔がニヤけてると言われたので電車では気をつけるつもりw

モキス

よみうりランドのモベキマスのイベントに行ってきた。朝からの並びも隣がフクちゃん似のかわいい子だったので気分よかったけど途中からその子は知り合いの女の子がいたらしく前の方へショートカットorz その後もなっきーのお姉さんなんじゃないかってくらい…

ゴトシ

ななーいろのワンウィーーーークということでPEACE$TONEのレコ発ライブに行ってきた。いやー、仕事が終わったのが17時20分でそこから中央線で行けば間に合う、と思ったのにジャストタイムで中央線が人身事故。コノヤローもうちょっと早く入線、、、いやー、…

ちさあい

岡井ちゃんとあいりさんのイベントに行ってきた。前回から2曲新しい曲が増えたものの全体の流れは同じだった。なので座りのうらはらのあと次の曲は立つということも分かってて、段取りよく立ってしまったので、岡井ちゃんの「立って、立って」っていうジェス…

た、たてっすか?

そういえば今回のモーニングのツアーによこすか芸術劇場があるけど、この会場、mlapanはいい思い出しかない。いつも席的に「干されだあ」と思って行くんだけど、いざ始まってみると通路だったり通路だったり通路だったりでw 楽しい思い出がいっぱいw

いいね

さゆは今日ハロチャンの仕事以外にも色々楽しみだったんだって。何が楽しみなんだろうね。mlapanはさゆのディナーショーが楽しみだなあ。ちょっと前までクリスマスと言えばメロンライブ。年末年始と言えばメロンの年越しライブだったけど、今年のキャメ誕は…

eri

エリ女だからエリンコート本命にしたら12着だった。

Buonoライブ

Buonoライブに行けたこと自体うれしいけど今日のセットリストmlapanの好きな曲ばっかり。これは仕事長引いて行けなくて帰ってセットリストとか見たら後悔したに違いない。MY BOYでしょOur SongでしょカタオモイでしょIce Mermaidでしょ、そして、あいりさん…

さゆ、ありがとう

mlapanの妄想が確かなら(w)、さゆはものすごく頭が良く(まあ、自分で天才って言ってるからね。)、日々あんなにいろんなことがあるにも関わらず、mlapanとの出会いを覚えていてくれてる。ほんとさゆはすごいなあw さゆ、ありがとね。これからも、よろし…

グルグルJUMP

仕事して家に寝に帰るだけの毎日だけど今日は『人志松本の○○な話』でさゆを見ることができて幸せな誕生日だったな。

暗い話

5日の中野のベリキューライブは仕事で昼も夜も行けなかったわけだけど、今後チケットがあるイベントで参加がピンチなやつ一覧orz ・2011/11/12(土) Hellosmile Live 2011 Autumn ラフォーレミュージアム六本木 Buono!が出演。去年のごっちんが出演した同じ…

OUT in DOOR

<℃-uteさん全員すきだし またひとつDAWAとの共通点を見つけたw それはそうと2011年11月11日はmlapanの誕生日だけど11が3つもつながるので家族がなんかパーティ的なものを盛大にやりたがってるけどmlapanは金曜日なのでたぶんその日のうちには帰ってこれな…

ベリキュー市川

今日はベリキュー市川に行ってたけど福家書店でさゆは握手してたんだって。そんな告知ポケモーに出てた?あー、ダメだ忙しいのはいかんw 10月から日記もblogのコメントも追いつこうと思ったのに3日くらいに少しやったらあっという間に11月だしorz さゆに今…