2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よーく考えよう

仕事でライブに行けないってなんだ!?本末転倒。

ポエマー

明日はBuonoライブだね。 mlapanは仕事だね。 土日どっちか出られる?と聞かれて間違って土曜日って答えちゃったね。 でも結局両方仕事になっちゃったからどっちみち行けなかったね。 17時に仕事が終わるとかいう奇跡は起きそうにないけどチケットは持ってい…

帰りにちょうどいいバスがないから歩いて帰ってるときにも携帯で麻雀やってたんだけど、日中に日陰のところはまだ雪が解けてなくて凍ってて、麻雀に集中しすぎちゃうとスベって転んじゃうので危ないよね。はやく雪解けの季節にならないかなあw ってまるで雪…

Oh!

BLTとのコラボTシャツの販売終了していたアルヨorz 今回のさゆのTシャツも「KONNYAKU」はいい感じだけどかつての「KARE-RAISU」を越えるインパクトにはなっていなかったかなw

ポケモー

ポケモーQAのハロメンの意外な一面という問いが面白かった。たけちゃんの答えはフクちゃんの意外な一面。電車に乗り間違えたり道間違えたりで全然目的地に着けなかったって。フクちゃん推しの旅行に精通しているnakyamuraさんは是非フクちゃんに旅のいろはを…

さゆパン

数学女子学園。見てるよ。オンタイムで。25時台ならよっぽどのことが無い限り見られる。第1回面白かったね〜。素数を言い合ってる場面とかもあったりして、以前mlapanはさゆへの手紙でとっておきの素数を公開したことがあるんだけど、そういうのとか覚えてて…

ハロオタ

DAWAはハロオタだそうだ。mlapanはスマイレージの単独コンには行ったことがなく、℃-uteとの合同コンにしか行ったことがないのでスマオタとは言えないけど、そしてひそかに在宅でスマイレージ関連を視聴しまくってるということもないのでスマオタとは言えない…

ラストチャンス

今週の月曜日は祝日だったのでloto6買い忘れたけど℃‐uteのハワイ行くためには今度の木曜日がラストチャンスじゃん。超当たりてぇ。

Airly

ところがどっこい、あいりさんのOFFはめっちゃ充実してる感じw テレビで映画も見たという部分はmlapanも途中から「評決のとき」を見始めたので共通してるといえば共通してるけど、結末知ってるので途中で見るのやめちゃったし。あいりさんが歌をいっぱい歌…

OFF

今日のDAWAのOFFの過ごし方は、mlapanのOFFの過ごし方と似てたw 2005年頃のサンプル日記を見てるようだったw

夢・夢・夢

今年の初夢は「中村」という人が何人か出てきてサッカーをする夢だったけど、3日から4日にかけての夢にはさゆ登場。やった。なんか以前も見たんだけどさゆとはまた同じ職場なんだよねw さゆとはどうやら同じフロアだけど席は結構離れてたっぽいんだよね。で…

2012年

ブラボー。今年もよろしく。