2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛あるかぎり戦いましょう ページくっつけきるまで

今日会ったのに「のにゅ。採用ありがとう。」って言うの忘れたポワトリンです。間違えたmlapanです。ポワトリンはフランス語的ではないがポワトリヌならフランス語的だね。 2006年も使っていきたい流行語は? 1、ジャンジャカ 2、うさちゃんピ〜ス 3、のにゅ…

想定外のビッグオファーw

はずれまくったmlapanでもにょきチャンに行けるチャンスが!淡い期待をしつつオファー待ってます(はぁと

面白い結果

今回まっつとにょきチャンを4公演づつ申し込んだんだけどまっつ4つ当選でにょきチャン4つ落選だった。 面白いね。orz

音里 腕

さゆがK太郎みたいな怪しい人形持ってる!と思ってよく見たら楽天のキャラクターだった。 ハイスクール奇面組(字はたぶんあってる)に実際に登場するキャラクターは? 1、きがつけば あなた 2、すっぴんと なみだ 3、すなをかむように なみだ 4、いまにきっ…

マンパワー マンパワー♪(後藤さんの新曲w)

いやぁ、昨日は20時に寝てしまってキリツレー聞き逃しちゃったんだけど、そういうときはやっぱりりぃちゃん出てないね。 そこで問題。先週12日の食わず嫌いに出演していてmlapan的には朝の番組での、とっても眠そうな顔が好きなフジテレビのアナウンサーとい…

まぁは暴走してるだけじゃなくてちゃんと面白い

以前リリパットナントカというところで青森に夏焼って地名があるって話を書いたことがあるけど、みやのおばあちゃんがリンゴ送ってくれるんだって。意外なところでつながったなあ。 まぁさ記念日が面白かったな。まぁと一緒に遊ぶんだって。すごい面白そう。…

最悪だ〜ぜ(柴田さんが歌ってた歌?(あぶない刑事か何か))

今まで焼いたDVDのほとんどがまともに再生できない感じ。うちでもっともハイスペックなPCで再生すると問題ないのだが、PS2や2ndマシンだと止まる。おかげでメインマシンで別の作業をしたいのにDVDチェックもこのマシンでやらないといけないので作業が進まな…

夢オチかよ!おい!

眠っても眠っても疲れているみなさん、こんにちは。 今年も始まってまだ2日だというのに覚えている夢が2個もあるので書くよ。 一つ目は松浦さんのコンサートなんだけど、ステージがあって、客席の床は土で、1列ごとに柵で区切ってあるんだけど、その柵が竹で…