2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆイベ

さゆイベ行く日 3/24(夜、レイト)、3/27(夜、レイト)、3/28(夜、レイト)、4/16(昼) 全部で7公演行けることになった。嬉しすぎ。さゆ!さゆ!さ〜〜ゆ〜〜! 何準備しとけばいいんだろう。その辺りブログで教えてほしいなあ。

近況

あいりちゃんか誰かが出てた男性ファッション誌についてた付録のサイフ。このサイフのファスナーが壊れた。多分2年以上使ってたので付録でこの年数持てば超OK。新しいサイフを買いにドンキに寄ったら装飾がゴテゴテの長財布しか売ってなくて結局何も買わなか…

どぅー誕DVD

どぅーが去年(2016年)の自身のバースデーイベントのDVDを見たときの感想のブログがmlapanがどぅーのバースデーイベントに行ったときの感想のブログに似ててうれしかったw どぅーとは何かと着眼点的なものが近いんだよね。アニメはmlapanが全く見てないの…

アクエリマース

ガーン! 3月のさゆのイベントは無事に休みが取得できて行けることになったものの、3月での人員削減プラスリーダークラスが一人辞めることによって4月は希望通りの休みが取れない可能性が出てきた。うー、すでにチケット取得しているあかねちんの凱旋ライブ…

ブッキン

さゆのイベント、おかげさまで4公演行くことが決まってるけど、3/28にあかねちんのバースデーイベントがあって、それがさゆのイベントとモロ被りだったのであかねちんバースデーには行けず。まあ、さゆが若い子に流れないでね、と言うメッセージなのだと受け…

J=Jライブ

昨日2月2日に新宿ReNyでのJ=Jのライブに行ってきた。mlapanは特に意識して申し込みしたわけではなかったけど、今回のツアーの初日ということだった。キャパ500で整理番号480番だったので、最後の最後に入って右端の方の一番後ろで見た。mlapanはメインでうえ…

さゆイベ

さゆイベの追加公演が発表された。追加の日程は'17の長野に行ったり、これから発表されるであろうあいりちゃんのバースデーイベントとも重なるため、行けそうにない(そこまで休めないし、そもそもそこまで金が無いw) だけど、追加が発表されたってことは…