2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄とか別にいらない

人生が天国じゃないと思えば地獄でも別にいいのか。地獄でも意味があればいいのか。意味はあるのか。

高校三年生かあ

あのー、もも、良い。あいりさんは本物のカエル見たら20mは走って逃げるけどももはどうなんだっけ?

SGがあるんであんまヒマないんだけど

競馬もG1かあ。予想書いとかなきゃ。義務だからねw ◎12モンテクリスエス ○10スクリーンヒーロー ▲02インティライミ △06エリモエクスパイア 当てる気がなくて当たったらいいなあってやつしか買わないので当たらない。12が頭での組み合わせの中で最高は6万倍…

予想

一応予想しとくと女の子がみやでカエルがちなでカタツムリがりぃちゃんが描いたものかな。ハートとかも3人それぞれ描いてるっぽいけど、とりあえずメインキャラだけでいいか。

みやねよー

みやと寝たいという意味ではなく(そういう思いを抱いているかどうかは別)たしか「ごめん」という意味。みやとちなとりぃちゃんで雨の日グッズを集めた絵を描いたということだけど、誰がどれを描いたか分かるかな?なんてクイズを出してるけど、これって答…

E5系

ttp://www.asahi.com/national/update/0617/TKY200906170078.html 新幹線に乗れるような所得層には所属してないんだけど、これは開通してブームのほとぼりがさめたら1回は乗ってみたいなあ。

ウジウジした自分が嫌い!?

漏れはあいりさんのこと、好きだな。暑中お見舞い申し上げますの間奏のフリだって、まるで泳いでいるかのようなきれいなフォームだったよ。

あいりん、あいりん、あいりん、アイラ、ビューーーーーオイーーーー

あいりさんソロイベントのときにあいりさんと一緒に描いたキャラクターの絵にフキダシを付けて握手のときにあいりさんに見せた人がmlapan以外にもいたなら話は別だが、あいりさんが理科のノートに書いたのは、、、 あいりん、あいりん、あいりん、アイラ、ビ…

アニゲラ#2

5/31に#3と#4を聞いたアニゲラディドゥーーンだけど今日は幸運にも#2を聞けた。すでにオチョキンさんが書いてるけどエキサイトステージのプレイ実況とか画面見たこと無い人に伝わってるか疑問があるけどmlapan的には面白かった。プレーしてた人が「エキステ…

結果

あとは人気馬を絡めればmlapanの予想も悪くない、といったところかw

ダーヤス

安田をオークスみたいに言うな!w ◎07ライブコンサート ○13スーパーホーネット △04ファリダット △08アブソリュート △10タマモサポート 人気馬来たらそれはそれでしょうがないんじゃないかな。

おお、しゃべりんBuonoが頻繁に更新されている!wさすがにBuonoブログだけあってBerryzのイベントのことは書かないのかな。握手もなかったからねorz こないだのBerryzのイベントはみんなが桃みたいにデコ出さない前髪だったからちょっと違和感があったなw