2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の答え

はー、疲れた。20時30分には上がって21時30分からのMONDO21で麻雀を見ようと思ってたのに。 あ、昨日の答えね。ゆうかりんファンは仕事早いよ。前田推し(前倒し)ってね。一昔前だったらゆきどんで出す問題だね。

クイズ

問題(ダカダン(あいりさん風効果音)):ゆうかりんファンは作業や仕事をこなすの早い方?遅い方?

あいちゃんさゆちゃん握手

握手会だった。亀ジュンリン卒業ライブのライブ写真集の発売記念だけどすでに卒業してるので3人は当然いない。さゆとあいちゃんだった。mlapanの整理番号は1457番だけど集合時間の14時に着いたらすでに1700番台が呼ばれてたのでさゆに手紙を出して列に並んだ…

半年以上前

のにぃにぃのアラフォー聞いてたらこんな曲が流れてきた、、、 なにから伝えればいいのかわからないまま時は流れて 浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ きみがあんまり素敵だからただ素直に好きといえないで たぶんもうすぐ雨もやんでぷーかりん

あら、やっぱ1日3イベントもあると本文やたら長いなw

3イベ

11時からフットサル行って15時からBuonoライブ行って18時30分からモーニングラボ2に行ってきた。疲れた。フットサルが終わったのが13時。その帰りに武蔵浦和のロッテリアで昼食を取ってたらギリギリの時間になってしまった。というか武蔵浦和から快速に乗っ…

筋肉痛

全身筋肉痛超痛ぇw mlapanの予定 http://www.google.com/calendar/embed?src=5ljk9uujbtmali5uugods4svb0%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo基本的にライブ、フットサル、麻雀の予定を記入していくつもり。

岡さん

岡井ちゃんソロライブに行ってきた。岡井氏による事情聴取には正直に答えたw 1岡井(℃‐ute)のブログを毎日見てるか?→いいえ 2岡井ブログに一度でもコメントしたことあるか?→はい 3岡井ブログを一度も見たことがない→いいえ 昨日、おとといのBuonoイベ、ラ…

ああっと

なんと去年の今日、まいまいとなっきとまいみちゃんの誕生日イベがあって三人からチョコもらったのでもう今年締めくくっちゃっていい、て同じこと言ってる。。。進歩してないなw

しかし(氷室衣舞風)

しかし、あいりさんと二ヶ月連続握手(にぃにぃも)できてるなんてもう2011年は幸せな年でした。と締めくくってもいいね。あいりさん最高!

Buono

Buono新曲イベに行ってきた。2階最前列だけど立っていい場所だった。焦る。 mlapan「首がポキポキ鳴るのとかかわいいね。」 もも「ハハハ(苦笑い)」 かわいいという紹介のされ方じゃなかったからね。苦笑いは自然な反応だね。 mlapan「ももが首ポキポキ鳴るの…

まいまいみ〜

今日はリンリンが好きだったツナ缶の日だけどまいまい&まいみ〜おめでとう。今年は「らん」見るよ。そしてまいまいと握手のときにカレーの話題をするよw

2010年収支

そういえば2010年のお気に入り楽曲ってまだ選んでないなあと思いつつ、仕事を家に持ち込むという暴挙で曲を選んでる暇は今日は無かったんだけど、競馬と競艇の収支は会員ページにログインしたら簡単に分かったので掲載w 競艇 購入 79,500 払戻 47,940 トー…

9期握手

にぃにぃ「ありがとうございます。」 mlapan「ほぼ最年長だね。」 にぃにぃ「そうっすねー。」 にぃがきさん今年早くも2回目の握手w あいちゃんいなくなったあとも10年くらいはリーダーやってほしいね。 mlapan「今年初握手です。今年もよろしく。」 さゆ「…

東スポかと勘違いしてたのが災い?w

東京新聞杯は、12-010308-010308のフォーメーション6点。1着12が15というとこだけ結果と違ったorz こーせー騎手最近来てないと思ったけど調子いいのかな。ダノンヨーヨー、シルポートあたりを切れたのであともう1歩だったんだけどなあ。

ラヴィニス

引き続きタクティクスではLルートを進んでいるわけだけど、いつのまにかラヴィニス加入イベントをスルーしてもう後戻りできないところまで進んでいたorz ラヴィニスとは縁が無いみたいw 海賊の人もストーリーをある程度先に進めちゃうと加入条件を満たさな…

えりぽん

今日のイベントでえりぽんって呼んでたでしょ?サンプル日記の6期加入当初の日記を見るとれいなさんのことれいなぽんて呼んでるんだよね、恥ずかしながらw えりぽんもそのうち「ぽん」は自然に取れていくのかな?w あだ名で一番衝撃的なのはこんこんのこと…

9期

今日は9期と握手だ。サポートメンバーにはさゆ。6期のお披露目握手のときはトリプルブッキングで諦めたみたいだけど今だったらさゆ握手を諦めるなんて考えられないねw

ナック

ナック誕だけどチケは無しorz 今日は妄想女なっきにちなんでmlapanとあいりさんはラブラブなんだけどなっきに奪われるという妄想でもしようかなw 略奪愛ってやつ?w ハードなやつ(山里の得意なフレーズ)

はずれ?

みつぃさゆまぁなき否さきち 5日の2月生まれの3人のイベント行く気まんまんだったけどどうやらはずれてたっぽいwそういえばこのイベのチケ代も払った記憶ないしw