2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようぇかん

あ゛ーーーーーこんうさピーモチベーション上がる!

さあ照らせよ行く手の大崎

筑豊のしりとり大臣こと阿部カメラマンてマルチタレントだね。高橋さんのことは名人て呼ぶのはなんかやだなと思ってたら今日は先生だった。

空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ

夢を見た。サッカーの観戦を終えてイスタンブールの空港へ向かう途中の夢だった。「AIR MAIL」を扱う施設で空港までの道順を聞き(日本語)、歩くと2時間かかるというのでタクシーに乗り、空港に行きたいと伝え(英語)、ガムをほおばっていたから「AIRPORT…

利きもも

それは5月18日の歌ドキッを編集しているときのこと。最初に出てきた画では提供の文字で歌っている人の顔が隠れていたけど格好からごっちんだと思った。でもそうすると、あれ?ごっちんもも細くなった?って思っちゃったんだけど、CM明けに歌っている画を見た…

KUP

ハロコンの初日が7月15日だけど、2日前の13日がさゆの誕生日。さゆは誕生日にコンサートやるのが夢なんだって。で、初日の15日はこはの誕生日なので、こはるちゃんのこと祝ってあげてくださいね、と言ってたんだけど、その時の声のトーンがちょっとさびしげ…

saeau 3rd

来たね。1月の憧憬以来、どんなに待ち焦がれたことか。長かったーw さゆ〜さゆ〜さゆ〜さゆ〜ドゥッドゥッさゆ〜the3rdドゥッドゥッさゆ〜the3rd さゆ〜さゆ〜さゆ〜さゆ〜ドゥッドゥッさゆ〜the3rdドゥッドゥッさゆ〜the3rd さゆ〜さゆ〜さゆ〜さゆ〜ドゥ…

ワーシントン

仕事の定時ピッタリに出てもギリギリ間に合わないくらいなので30分も定時より遅かったので家でおとなしく見た。ソーマとケータのラストパスのセードがあれば点入ってたけど、トーナめんとでショーリし続けてくれればイーヤ。川添の解説するポイントの精度が…

こはっはきらり?

ごっちん今年は仙台行っても楽天は応援しないみたい。代わりにドラリオンを応援してるみたい。2ndシングルの発売日をあえて八月八日と表記することによって末広がり感が出てていいね。

ちな誕

百円ひゃー食えん。ちなはブートキャンプ3日で辞めたみたいだけどちな軍団さんとかはがんばってねwブーツキャンプはユリック=マーも大絶賛w確かにブートキャンプやるんだったらライブDVDで踊ってた方が長続きするよねw

アンディ?

はしもんにんぎゅぅーってされたいけど、名前は「ラウ」かと思ったら「ラヴ」だね。「ヴ」を「ウ”」って書いてるので初めのダブルコーテーションを抜かしてるだけだと思ったwタイトルには「アンディ?」なんて書いたけどmlapanがラウと言ったら本当はヒゲの…

セクシ、セクに溺れる

いくらtotoキャリーオーバーとか言われてもねえ。ローソンとファミマでしか買えないmlapanに宣伝されても意味ないよ。

愛理休暇

「愛理」を見るために休暇を取った。カメラから急に消えたがるあいりさんがかわいすぎ。歌声のようなしゃべり方とかね。これから郵便局に払込に行こうと思うけど、歩くのが遅いから時間かかりそうだな。

愛理

「愛理」も見たけど美少女教育2の爆笑総集編というのも見てたらあいりさん(小2)が出ていた。ぅゎいりすゎ〜ん。ノカウ。

あるうぃてるぅ

ひとりじゃないからのところは激しく指を振ってたままにご好評いただいたわけだけど今日歩いてるのPV見たられいなさんもたいがい激しく振ってるね。驚いた。

oyk

こんうさピーが全く聞けないのでおとなしく日記でも書くか。かくさんや。

オゥオゥ言う妖精

マサオさんラジオでヤバいって事前に言ってたんだね。テラスノーボールを喰らって床に倒れたときは堪能した。

浪漫

ちゃんら〜らっちゃちゃんらんららっら〜ちゃんら〜らっちゃちゃんらんららっら〜ドゥグダントゥヮ〜んワ〜トゥヮ〜んワ〜ちゃらりらりっちゃらりらりっちゃらりらごこうのすりきれトゥヮ〜んワ〜トゥヮ〜んワ〜トゥゥワワトゥゥワワットゥトゥ〜ワワDon't C…

つーふーいんきんはげめがね

今まで書かなかったけど今、巷でウワサのライオン刑事がお気に入りですwたまにガーオーって言わないところがいいよねガーオー。

リピート放送が全て終わってから気づく

なんだゲーセンCX第7シーズン始まってたんじゃん。教えてよwなんかフジテレビのサイトって毎回ブックマークから探すんだけど無くて今回はちゃんとブックマークした。

トゥギャザーしようぜ

ゴトーの日は歌ドキッと諸々あって更新できなかったんだね。お疲れ様。日付をさかのぼって更新できればいいんだろうけど、なんとなくそういうルールにはしてない感じだからね。写真にコピーライトも入れなきゃいけないからなかなかリアルタイムな更新は難し…

ごとーの日

今日はごとーの日だった。ごっちんこういう記事があるとほとぼりさめるまで更新しないからなあ。ごとーの日は来るんじゃないかと思ってたけど。

重バリスタ部隊

ごっちん今日ねこもらって「ごくう」と名付けるような1年越しのネタはないの?

貿易風ライダー

ここにいるぜぇはまだ発売予定に載ってるけど、、、

ゴーゴー。無料招待でもう一回進む

囲碁の対局をなんとなく興味あるけどそこまでは近寄らずに見ている。碁遠巻き。12時間のアニソン三昧聞いてたけど流しっぱなしで普通にご飯食べたり風呂入ったりloto6やtoto買いに出かけたりしながらだったので、(その間は家のPCで流してるので当然聞けてな…

ゴミ

東のみツモってゴミ上がる。 愛ちゃん復帰祈願としてアロハロ高橋愛見たけど、愛ちゃんガネーシャの置物をぞうさんて。愛ちゃんはRPG好きらしいけど、メガテンはやってないのかな。先にC-uteのDVD見てただけに素手で象にバナナあげる愛ちゃんはさすがだと思…

社員シャインシャインシャーリバンシャーインシャァァァ!!!

5月1日のごっちんは舞台最終日のことはさて置いてるねw舞台期間中はmlapanが見にいった29日にしか書き込みがないというのもそれはそれでうれしいけど、やっぱり最終日はどんなだったか気になるよね。ラジオとかで言ってくれる機会あるのかな?