2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ

さゆが卒業を発表した。今秋のツアーで卒業とのこと。さゆ、発表する前にmlapanの「さ〜ゆ〜」を待ってたようなタメがあったけど、mlapanは「道重さゆみでした〜」を聞いてから「さ〜ゆ〜」と叫ぼうとしていたので、さゆがそれを言わないから叫ぶタイミング…

徳山への足

帰りは新幹線だけど行きは前日からの深夜バスで大阪まで移動して、そこから新幹線で徳山まで行くことにした。これで当日の朝からバビューンと一気に新幹線で行くよりも4000円ほど安くなった。この4000円で何かグッズを買おうw

共鳴握手会

あいりさん写真集「共鳴」の握手会に行ってきた。いつもは福家書店に着いてすぐ握手してすぐ帰る感じなんだけど今日はちょっと待たされた。握手前の取材が盛り上がったのかな? 握手会のときは手紙を書いて持っていくことが多いけど、今日は休みとはいえ明日…

周南

29日の周南のチケット、2階31列と2階30列とかorz まあ最近の曲はまったくフリ練できてないので、さゆにこっそり隠れて踊るには最適の席ということになるけどねw でも当日券もあるらしいので2階の後ろの方は埋まらないでくれると動きやすくなるなあw もうこ…

あいり誕

12日は市川で℃-uteライブ、14日はディファ有明であいりさんバースデーイベントを見てきた。あいりさんのこれまでの歩みをキッズになる前の幼少期から振り返っていたので色々知らなかったことも知ることが出来てよかった。 市川では電車の人身事故で来れなく…

りぃ誕

りぃちゃん誕生日おめでとう。ついにりぃちゃんも20歳かあ。感慨深い。 どうしても先に酒が飲みたくなってあいりさんとの約束を破ったりしないでね。 、、、それも面白いかw