共鳴握手会

あいりさん写真集「共鳴」の握手会に行ってきた。いつもは福家書店に着いてすぐ握手してすぐ帰る感じなんだけど今日はちょっと待たされた。握手前の取材が盛り上がったのかな?
握手会のときは手紙を書いて持っていくことが多いけど、今日は休みとはいえ明日の仕事の資材を取りに行ったり、オイル交換とタイヤ交換したりで手紙を書いている時間はなかった。
Mlapanの前にJK2人組がいたので握手もゆっくりになるのであいりさんのことじっくり見ることが出来てよかった。
JK1「今日はじめて会えた(的なことを言ったんだと思う。)」
あいりさん「やっと会えたねー、ありがとー。」
JK2「(泣いてる)」
あいりさん「泣いてるー、、、」
JK2「(なんか一言聞き取れず)、好きです。」
あいりさん「ありがとねー。」
JKはあいりさんにとってもすでに年下の存在なので、可愛い妹を見るようなお姉さん的な対応をしていた。
Mlapan「仕事休みだったので、共鳴今日目一杯見てきたよ!」
あいりさん「みんなのがうまくて、もうヤダー!ダジャレ思いつかなかったの。」
「もうヤダー」のときにあいりさんに握手してる手を振りほどかれたw
もちろんおちゃらけた感じなのでいいんだけどこの対応は長年握手してきたけど初めてだったw
もしあいりさんが「(写真集見て)どうだった?」って返してきたら
「きょうめいしんしん(興味津々)だったよ。」
と強引なダジャレで切り返す用意をしていたけどそれは未遂に終わった。
あいりさんとの久々の握手楽しかった♪