2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24日の行動

朝から麻雀して16時に渋谷に向かい18時半からの℃-uteライブに入った。移動中にベストアルバムを聞いたけど開演前までに全曲は聞けないので全曲1フレーズずつしか聞けないという付け焼刃ぶりだったけど、大きな愛でとかオリジナルと違ってイントロからAメロ入…

JK

JKじゃなくてGKを見たw ジャイアントキリングねw チェルシーとウェストブロムの試合を見た。実況の人がウェストブロムのスタジアムの雰囲気がいいって言ってたけど、ほんと、いいね。ホームの選手がポジティブになる声援を送っている。しかもスタジアム全…

SUBARAsui

今日は中野でピピピだった。中野でモーニングのライブだった。さゆmlapanも恋愛ハンターのサビのときに後ろ確認しながらフリやってるの気づいてくれたかな? 超好き好き♪ さゆ!さ〜〜〜ゆ〜〜〜!!

ユニバース

ボクらは宇宙の地球のユニバース。こんばんは、mlapanです。さて今年の誕生日は10日の仕事から帰ってきて、早速ネコがそとから連れてきた他界したネズミを庭にほうむることから始まった。さらにカレーを温めながらあいりさん出演のPieceを見てたので内容がそ…

おひょい

もう11月。早いね。明日はれいなさん誕生日ということはmlapanの誕生日でもある。