2014-01-01から1年間の記事一覧

かりん&あーりーバースデーイベント

juice=juiceの宮本かりんちゃんと植村あかりちゃんのバースデーイベントに行ってきた。 19列の6番。前に段差があって見やすかった。それでもステージからは遠いので双眼鏡忘れたのは後悔した。 でもメインイベントのスゴロクでスタート地点がmlapanの目の前…

さゆラスト1ヶ月

さて、10/27から11/26までの1ヶ月間はmlapanにしては濃い1ヶ月を過ごせたのでそろそろ感想を書いておかないと。

愛理ちゃん握手

愛理ちゃんスタイルブック『Airi-sT』発売記念握手会に行ってきた。mlapanってば握手会とかほとんど行かないので握手は今年の7月のさゆとの握手以来。愛理ちゃんとは、いつだろう?w 今回は店舗に行かなくても電話で予約できたので良かった。午前中にあった…

さゆ

さゆがモーニングを卒業する。さゆがモーニングを卒業しても変わらないことがひとつ、ある。 それはmlapanがさゆみちゃんのことを心から愛しており、さゆみちゃんが卒業してもそのことは永遠に変わらないということ。

シュガシュガさゆ

さゆのハロウィンの日の更新のタイトルが「シュガシュガさゆ」とか。そうか、さゆやっぱ苗字それになりたいんだねw 明日の周南はこの前昼だけと書いたけど夜だけだった。12期と握手してくるけどなにを言ったらいいんだろう。

周南

周南のチケット届いた。今年の4月は2階30列と2階31列でへこんでたんだけど、なんと今回は2階36列。まさかさらに後ろが来るとはw

秋華賞

仕事でほとんど時間が取れない中、昼飯食う時間をけずって秋華賞を買った。クビ差でmlapanの当たりが逃げていった。帰ってから4番が1着だった場合のオッズを確認したら取り紙だった。競馬って難しい。

さゆ後

さゆがいなくなってからどうするか、というのが最大の問題なわけで、Berryzは来春、℃-uteは続くわけだから、少なくとも来春までは続けるかなあ、という感じだけど。モーニングもこの10年間はさゆだけを見続けて、最近は遠くの席で衣装が同じで誰だか見分けが…

mlapanの会場推し順w

やっぱホールのライブが一番いいね。って武道館ばっかりで全然ホール行ってないけどw 土日が休めなくなってからというものの、平日に武道館やってくれるのは逆に休みやすくて助かるんだけどホールがねえ。 推し順 ホール 空いてて後ろに踊れるスペースのあ…

11月のイベント

11月はたくさん休まないといけないけど、どうにかこうにか休みを確保。だけどチケは確保できずorz 11/2 周南コンサート 昼だけ 11/10 さゆイベ 昼だけ 11/13 さいたま新都心ライブ 落選 お金もギリギリなのでオクでの確保はできないなあ。秋華賞か、、、 、…

℃-ute大宮

℃-uteの大宮コンに行ってきた。直前まで近くの雀荘で打ってギリギリで入る予定だったが、最後の半荘がめちゃくちゃ長引いて結局15分遅刻したw でも昼は二階13列で夜は一階5列だったので、夜はちゃんと研修生から見られたので問題なしw Nakyamuraさんに言われ…

朝日杯セントライト記念

え?mlapan9月21日の朝日杯セントライト記念3連単取れてんじゃん。取り紙だけどw 10番人気のタガノグランパ軸で、1番人気から5番人気までの1頭軸マルチ。来れば万馬券は確実と思ってたのに、来ないならまだしも、まさか取り紙とはw

ハワイのライブ

モーニングのハワイライブで最後さゆに向かって青空を客を含めたみんなで歌ったんだって。mlapanその場面だけでいいので招待してほしかったなw なんなら200人分の声量で歌ったのにw ゼロ泊4日のハワイ弾丸ツアーとかw

みやバースデーイベント

みやのバースデーイベントに行ってきた。ベリではりぃちゃん、Buonoではあいりさん推しのmlapanがなぜみやのバースデーイベントに行ったかというと、数年前のみやのBDイベのセットリストを見ると、歌った5曲が全部Buonoだったりしたんだよね。なので、今年も…

かのんちゃんバースデーイベント

8月5日に香音ちゃんのバースデーイベントに行ってきた。握手とかで会話するとその会話忘れちゃいけないと思ってすぐにきりぞーに書くんだけど、今回はお見送りということで、かのんちゃんに向かって「オメデトー」と言っただけなのですぐに書かなかったら今…

さゆバス

サッチモも ユーイングも みんなさゆみちゃん好き ほんとかどうかはさておき、毎年恒例のさゆみちゃん誕生日に読む、先頭が「さ、ゆ、み」になってる川柳。今年はバスツアーに夢中で当日すっかり忘れてたw なので今頃詠んでみるw さゆバスでの握手はこんな…

さゆキムカエバタフライ

さゆがVMAJのMCを務めたんだって。mlapanは仕事だったので見られなかったけどその紹介をしたブログにさゆがキムカエと写ってた。キムカエは以前むらっちがTree crimbersという曲をラジオで教えてくれて面白い歌を歌う人だな、と思って興味を持ってからsakusa…

準優

準優荒れたなあ。mlapanの予想全く当たらず。さゆに手紙書いてて買い忘れてよかったw 明日は例年通りダービーで負けた分をSGで補填する日かな?orz

河口湖

明日は休みだけど、河口湖のモーニングは申し込み時点で休めるなんて思ってなかったから行く予定無かったんだけど行くことにしたw 行かないで床屋でも行こうと思ってたんだけどw なんといっても河口湖のステラシアターはmlapanが以前のバスツアーのイベン…

バスツアー、当選

バスツアー当選した。あー、これから当日までに何を用意したらいいんだ!?ぼーっとしてたらすぐに当日になってしまうので今から準備したい。うーん、なるべくいまやってるラジオに追いついてみようか。今聞いてるの2011年5月頃のラジオだからねw

ワイハ

ワイハorz 競馬でワイハ行ける額当たったとすんじゃん。でも休み取れないから行けねーorz というわけでこれまではワイハの締め切りまで競馬の予想をしてたけど、今回からは当選すれば金も時間も確保できるtotoBIGを買うことにするw 今週分は昨日閉め切っち…

さゆ

さゆが卒業を発表した。今秋のツアーで卒業とのこと。さゆ、発表する前にmlapanの「さ〜ゆ〜」を待ってたようなタメがあったけど、mlapanは「道重さゆみでした〜」を聞いてから「さ〜ゆ〜」と叫ぼうとしていたので、さゆがそれを言わないから叫ぶタイミング…

徳山への足

帰りは新幹線だけど行きは前日からの深夜バスで大阪まで移動して、そこから新幹線で徳山まで行くことにした。これで当日の朝からバビューンと一気に新幹線で行くよりも4000円ほど安くなった。この4000円で何かグッズを買おうw

共鳴握手会

あいりさん写真集「共鳴」の握手会に行ってきた。いつもは福家書店に着いてすぐ握手してすぐ帰る感じなんだけど今日はちょっと待たされた。握手前の取材が盛り上がったのかな? 握手会のときは手紙を書いて持っていくことが多いけど、今日は休みとはいえ明日…

周南

29日の周南のチケット、2階31列と2階30列とかorz まあ最近の曲はまったくフリ練できてないので、さゆにこっそり隠れて踊るには最適の席ということになるけどねw でも当日券もあるらしいので2階の後ろの方は埋まらないでくれると動きやすくなるなあw もうこ…

あいり誕

12日は市川で℃-uteライブ、14日はディファ有明であいりさんバースデーイベントを見てきた。あいりさんのこれまでの歩みをキッズになる前の幼少期から振り返っていたので色々知らなかったことも知ることが出来てよかった。 市川では電車の人身事故で来れなく…

りぃ誕

りぃちゃん誕生日おめでとう。ついにりぃちゃんも20歳かあ。感慨深い。 どうしても先に酒が飲みたくなってあいりさんとの約束を破ったりしないでね。 、、、それも面白いかw

ベリピン

ベリピンと言っても重ピンクとこはっピンクの往年の迷曲「わ〜MERRYピンXmas」の略のことではない。Berryzがピンチ、略してベリピンだ。といってもBerryz自体がピンチということではなく、mlapanのBerryz参戦がピンチということだ。mlapanは舞波の…

あいりさんバースデーイベント

あいりさんのバースデーイベント当たった。これは14日の月曜日なのでほぼ休みが取れるだろう。だけど4日のりぃちゃんのバースデーイベントは1回目、2回目ともに落選した。なぜだ?りぃちゃん?w これでソロイベントでりぃちゃんにリクエストした「Love。Bel…

周南?そーなそ?

周南は昼夜当たった。12時と15時の公演なので昼夜というのはどうかと思うけど。さて、そうすると休みが取れたとして次に問題なのが移動だよね。前日の28日は20時30分くらいまで仕事してて家に帰れるのが21時過ぎだとして、そこから深夜バス乗り場に間に合う…