2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼却施設詳細調査

バスタブ下部にダブとバブ 上の2つの早口言葉とはまったく関係ないけど2004年頃に書いたごっちんへの手紙のバックアップが出てきた。最近さゆに書いた手紙のバックアップと比べてみても同じようなこと書いてるねw「伝われば、さいわいです。」って偶然見た2…

orz

競馬で勝ったお金で遊べると思ったのに経費としてカツカツに必要だった(汗 余剰金とか無理w

発走直前

書式王様から借ります。 ◎ 14 ダブルティンパニー ○ 10 ドリームパスポート ▲ 01 トウカイトリック △ 05 エアシェイディ △ 07 アドマイヤメイン

1月26日だから6-12というわけではない

中山10R、馬単取れた。やった。6のチョウカイキセキ1着固定だったから12のキタノリューオーが最後差したかどうかヒヤヒヤだった。なんで6かというと昨日武豊TVの新年会で、「ユタカとノリは抜けてる。」とか言ってて、あ、そうなの、じゃあ、って言って流し…

手作りおにぎりといえばnakyamuraさんだが、、、

うおお!あいりさんの☆受験頑張れおにぎり君☆食いてぇ〜。受験してない人は食えないんだったらこれ食うために何か資格試験とか受験しはじめるぅ〜。ボイラー技師ぃ〜。う〜や〜たぁ〜。いそのかつおぉ〜。 最後の方は「ぁぃぅぇぉ」で伸ばすためだけに取って…

日記帳

このまま更新しなければもう上がることのないごっちんのブログとここのアンテナではずっととなり同士だなとか思いつつ更新してしまった。 と、そんな話題でこのタイトルなら当然赤い日記帳でごっちんのことかと思いきやりぃちゃんの話題だ。りぃちゃん、気づ…

なかやまきん(ry

中山金杯は3連単で1着と2着と16着だったことをここにお知らせします。

I City WOW WOW love you

天丼か〜。mlapanは昔ドイツ語の検定試験受けるために某W大学に行く時に通り道の天丼屋で天丼を食べたんだけど、その天丼、油を使いまわしてて試験前に胃がもたれちゃって大変な思いをしてから、外で天丼食べることなくなっちゃったからなあ。あいりさんが店…