2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

toto

totoが買えるようになっていたので買った。mlapanが冷静な戦力分析をしたところでちっとも当たらないので今年は浦和の試合は浦和勝ちしか買わないことに決めた。浦和が昨年の上位相手に順当に負け続ければ、当たったときデカいw

魚谷

今日戸田に魚谷選手が来るっていうんで行こうとしてたけど爆睡してフットサルもぶっちぎったくらいだから行けなかったんだけど西岡さんのブログにインタビューがちょっと載ってた。「前髪を切った理由は?」「スタートがよく見えるように。」、、、かっこ良…

モーニングラボ

このブログではぶっちぎりで「にぃにぃ」って書いてるけど、さゆのブログにコメントするときにあまりに「ガキさん」しかないのでちょっとためらってにぃにぃって書かなかったw今日はモーニングラボっていうイベントに行ってきたんだけど握手は高速なので楽…

ガムって言っちゃう人ではない

mlapanは先月グアム行ってたけどさゆが今行ってるのもグアムかな?なんかリベンジしそうなんだよね。アレを。mlapanもさゆが帰ってくる前までにグアムの日記を仕上げたいところだけどそれは無理っぽい。

フェブラリーステークス

◎09ザレマ ○02ケイアイテンジン △04エスポワールシチー △06サクセスブロッケン 4番と6番は人気上位だねえ。来てもそれほどでもないなあ。

疲労度MAX

筋肉痛が痛すぎて今日のBuonoコンは断念。昨日の昼も断念したから2公演も無駄にしちゃったorz

ベリーズ王国

痛快言ってほしーののコーナーは普通はくまいちゃんが面白いんだけどヒット飛ばしたときのみやも爆発するよね。言ってほしーの面白い。まだ10月のやつまでしか聞けてないけどw

全身筋肉痛

メロンコンとBuonoライブで全身筋肉痛のため流星ボーイが踊れない。3/3のBerryzライブはずれたので踊らなくてもいいんだけどねorz

ファンタメロン

潮時、とかって考えたくないよね。

極度にカワイイ毎日

ポケモーのさゆのコーナーがブログ開始以来久しぶりに更新された。GREEのブログはタダでポケモーはさゆも払ってるけど月々315円も払ってるのに更新されないとは何事だ!と上からのお達しでもあったかな?ananのときの写真第2弾。普段のさゆっぽくないさゆが…

レスで過ぎる日々

さゆブログへのレスだけで自分の日記がまったく進まない日々が続いてる。しかしこはの日記はこっさんが書いていたとしてさゆのあのブログをしげさんじゃなくてしげおさんが書いてたらと思うと必死のレスはなんなんだと思えてきたけどそんなことは決してない…

バレッタin

さゆからチョコレートをもらった。ありがとう。まあ、もらったとは言わないけど。FC通販で買ったからね。だけど写真に書いてあるメッセージは「ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと大好きだよ。」うれしいね。これはmlapanみたいにこの…

ナッキーがいつき、ではなく16

ナッキーがいつき、とはめぐる恋の季節でナッキーが五木ひろしがこぶしを利かせたようなフリがあるところから生まれた言葉だけど、今日はそんなナッキを含む舞美ちゃん、まいまいの誕生日企画に行ってきた。まずナッキがソロで初ハピ。あーさみ、オイ!って…

さゆブログに夢中

さゆ、mlapanがコメントするまで待っててくれたのかな?ってそれはないか。なんかね、ページが重くてw 中傷のコメントだけ省いて表示する機能とかないのかな?w 本人じゃないのにコメントまで全部読むのがおかしいのかw

さっきね

ピザ食べたの、っていう写真にはピザが一切写ってないよ!そのかわりにとびっきりかわいいさゆが写ってるのでいいけどw

さゆブログ

いやあ、さゆのブログ。やっぱり極度にかわいい毎日とは情報量が違うねw教えてくれたたままありがとう。普段家を出てから帰ってくるまで携帯を開けないmlapanが電車の中とかでも頻繁に携帯を開けるようになるよw

モーニングラボ

モーニングラボ。はじめて聞く単語だ(汗)名古屋ってそれだったのかあ。

舞、舞美の日だけど、、、

ひと昔前は「亜依 舞美 舞」(I my me mine)とうまいこと言えたのになあw 木曜日の誕生日企画が楽しみ。ってナッキーの日にも言ったか。ところで漢検って準1級でも頭良さそうな芸能人が苦戦してるのを見かけるけどなんと西岡さんはプロフィール欄見ると1級…

みやNNEX

先月の話だけどみやのANNEX、消失点とロックの神様とじゃなきゃもったいないってmlapanの好きな曲ばっかり。Buono祭りじゃん。楽しかったっぽそうw

夜だけ眠くない

mlapanはドラキュラか!はい、ドラキュラです。悪魔城伝説、面白そうだったねー。やってる時間より見てた時間のが長いゲームだしエンディングも見せてもらったゲームだからなあ。歯車のところだけ代打でクリアしてあげたけどw

anan

ananかあ。妹に買ってきてもらおうw

NACK16

なーっきなっきなっきなーあーっき、ライトーへレフトへホームラン♪木曜日の誕生日企画楽しみ。

ぱっつんすぎて

怖い勢いということだけどかわいすぎるね。かわいすぎてぱっつんだけにパンツァードラグーンのソナミアレルサンスィトゥを歌いたくなっちゃうねw ならない。この歌詞は私のこと歌ってるってリピートしたくなっちゃう。

アンリバーシブル

裏表なし。男女兼用。ごっちんのライブを久しぶりに見ようと思ってチケットを取ってたけど出演キャンセル。こればっかりはいたしかたないところだけど残念だ。