2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どっひゃー

さゆ今ハワイ行ってんのかぁ。mlapanもこの夏はハワイ行ったもんね〜、ニヤリorz ハワイ温泉の足湯、気持ちよかったな〜orz ま、ハワイはさゆに楽しんでもらってきて、mlapanは9月のさゆ山口コンを楽しみに待っているとしよう。

BELIEVE★★★

BuonoのBELIEVE★★★の歌詞をたて読みするのってアルバム発売前から知れ渡ってたんだって。(あいりさんのブログにあるコメントによると。)掲示板的なところって情報早いね。しかしそれよりもだいぶ昔にドラクエ1のふっかつの呪文で、このことは予言されてい…

ふっかつのじゅもん01

おしのひと かなりたくさむ でいでだろ もべき ツイートだと埋もれちゃうからきりぞーに保管w ああ、早くBuonoコン行かないと!w

打ち上げ

王様ゲームの打ち上げに言ってきた。3回目だけどざんぎょんぼんごうのせいで50分の遅刻。ま、王様ゲーム怖いので打ち上げとかもそんなに期待してたわけではないけど、打ち上げはまったく怖くなく楽しい会だった。くまいちゃんのキラートークで、楽しい撮影現…

山口

イエーイ!今は山口の下関にいるよ。さゆみちゃんが2010年に帰省したときの記述にある宇部空港やマックスバリュには行けないけど、鈍行旅行もいろいろありすぎて楽しいさぁw 電車が遅れたり、あとは電車が遅れたり。それに電車が遅れたり。。。 明日以降はml…

音霊

昨日はねえ、ノー残業DAYということで別にmlapanはそれを気にすることなく福屋書店の握手会に行こうとしてたんだけどボーリングに誘われたのでそっちに行くことにしたんだよね。なのに一緒に行くメンバーが出先から時間に帰ってこれず、誘ってくれた人も結局…

RIVAL キャップ×ちぃ

RIVALを買ってまだ33/66しか読んでないけど、かつてキャプテンとちなを推していたラッキーさんにはキャプテンとちなの対談を是非読んでほしいな、と思った。みんな大人になったね。いまじゃmlapanの方が子供だよw

RIVAL

RIVALの握手会に行ってきた。AMAZONで品切れでようやくあと数日で届くと言うのに握手に釣られて買ってしまった。 mlapanの着いたときにはすでに列なくなってて、あとはすげー持ってるやつと当日買ったやつだけだった。 あと5分早ければすんなり握手できたけ…

咲-saki-

咲を見た。第3話。いろいろ面白かった。県予選なのに尋常じゃない数の出場校。麻雀なのにw 麻雀部なんてmlapanの通ってた高校にしかないのかと思ってたけど、こんなに盛んなんだねw 県予選で強豪ひしめいてるから、おそらく強さのインフレがハンパないレベ…

佐紀

スペシャエリアを見た。ゲストはキャプテンとくまいちゃんとりぃちゃんだった。りぃちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅと仲良いんだって。mlapanもフルネームがきゃろらいんちゃろんぷろっぷと知ってから注目してたけどりぃちゃんとは結びつかなかったな。きゃり…

握手会

8/7と8/8の握手会18時からかあorz 19時からならなんとか行こうと思うけど。しかも8/9から夏休み取ってるから8/8に定時で帰るのはまだ行けるかもしれないけど、8/7に18時定時即効ダッシュが出きるかといえばほぼ無理っぽい。しかもRIVALはamazonで8/9以降に届…

くどぅGreeting

くどぅのGreetingを見た。しっかりし過ぎてる、と言いたくなるのは分かる。Q&A形式でも答えた後に、即座に「理由は」と、確かに理由は聞きたいが、あまりに即座に理由は、と来られると、どうしてそう思ってるのか?と考える、こちらの「間」がまったくない…

誕生日のブログ

今、DAWAのブログ見てきたけど、一切破綻してない完璧な文章構成のまさにお手本と言えるくらいなブログだった。なぜ?w まあ誕生日ぐらいはいいかw

DAWA

だ〜わ〜おめでとう。ハローが出てさえ見なくなったTV番組だけどテストの花道は一番見てるかもw 土曜の午前中って一番時間あるんだよね。その次がP-leagueかな?w