打ち上げ

王様ゲームの打ち上げに言ってきた。3回目だけどざんぎょんぼんごうのせいで50分の遅刻。ま、王様ゲーム怖いので打ち上げとかもそんなに期待してたわけではないけど、打ち上げはまったく怖くなく楽しい会だった。くまいちゃんのキラートークで、楽しい撮影現場の内容が次々に明かされていってたので、最初の方のシーンから全部その解説聞きたい、と思ったね。そしてmlapanは予期してなかったまさかのハイタッチ会。さらにハイタッチなので、4人(くまいちゃん、あいりさん、まぁ、舞美ちゃん)に「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ」くらいの高速で終わることを見込んでた。
だけど最初のくまいちゃんには予定通り「ハイ」ってやってハイタッチしたけど、あいりさんにも「ハイ」ってやったあと、まさかの前の人渋滞で、あいりさんと無表情で目が一瞬合ったんだよね。なのであいりさんがイベント中に暴走ぎみに発言してたのをマネして「ぼ、ぼ、ぼ、ボーノ行くよ!」ってとっさに言ったらあいりさんが「アヒャヒャ」って笑ってくれてた。これは思わずうれしかったね。全然しゃべる予定とかなかったのでまさかのアクシデントはうれしかった。まぁと舞美ちゃんにも予定通りに「ハイ」「ハイ」ってハイタッチして終了した。