2015-01-01から1年間の記事一覧

いつも集荷してるけど今日は秋華賞

どこまで書いていいのか分からんが訳あって注目し続けているコルコバードが未勝利戦で1着。新馬戦の2着もすごい末脚だったけど、今日も後方からまくって2着と2馬身差のとっても強い勝ち方。これはダービー馬への期待が高まるね。馬単取れたけど圧倒的1番人気…

フットサル

5年前くらいまでは月に2度くらい、ここ2、3年は2、3ヶ月に一度くらいの頻度になっていたフットサル。7月末くらいに仕事場の人に誘われて会社帰りの夜21時からやってるフットサルに行ってみた。最初に参加した日が真夏の猛暑だったこともあり、1回参加しただ…

旅日記

四日目 新山口から山口線で益田へ。なので今年は下関から特牛を通るルートは通ってないのでちょっと残念だ。とかいってもmlapanは風光明媚な景色ほとんど寝てたので特牛通っても寝てたかもしれないけどw 巨大都市益田で食料を調達して出雲市へ。出雲大社へ…

旅日記

今、本州西部周遊の旅をしている。 一日目 自分だけ前乗りで二日目の14時に同行者と姫路で合流する予定なので、この日はとりあえず名古屋以西ならどこでもよかったのだが、結局姫路まで行けてしまったので姫路で降りてネットカフェに泊まった。 車中は眠くて…

和風

わお!2015年上半期、一度もきりぞー更新してねぇw そして去年のかりんちゃんとうえむーのBDイベ、途中で終わってるw そしてさゆお誕生日おめでとうございましたw 自分は当面は8月9日の渡部陽一の講演がはずれたのでイベントの予定は無しw 8月8日休めた…