2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マンボサスター

サイト見れば1発で分かったことなんだけど、26日の99のANNは放送無かったんだね。必死に石垣島あたりまで探しにいってしまったかもしれないよ。

夢(さゆとか出ずorz)

夢を見た。家の近くで銃撃戦をやってるのは知ってた。だけど本屋に本を買いにいったんだよね。そしたら強盗だか銃撃戦の延長なんだか知らないけど店内で銃を乱射するやつがいてmlapanもとっさに床に伏せようとしたんだけど、間に合わずに首に銃弾を受けてし…

モイスチャーミルクですかぁっ!!!!?

今日はさいとー・サイトが更新されるはずなんだけど、、、w

ファンタのライバル

みうなU-21の日本-中国行ったんだ、、、すごいな、今年はmlapanよりもスタジアムに行ってるし。サッカーと言えば今日のGGRのラストで提供の文字のバックで大原の練習風景が流れてたんだけど、ミニゲームでギドも参加してる場面でギドにボールが渡ったときに…

「ほ」うけい「ひょ」うもん

ま、ジャイケル・マクソン的な間違いだから女子アナが言い間違えたところで興奮する。

ンーヴィラルリヴア

これからはmlapanと呼んでください。って書面じゃ伝わらないよ書面じゃ。日記はその日か次の日くらいに書きたいので今週末はフットサルの練習の予定しかないので日記を追いつこう。そうしよう。

SOME BOYS ザ・たっち

じゃあ、おはよう作文を考えよう。 お題--------- おきたらまず はみがきをして よい日でありますようにと う〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 - 「う」に続く言葉考えようということなので、考えてみた。考えずに書く。「うさちゃんピースでニコッ」って激しくごっち…

クレイジークライマー

みたいなカエラの曲聞きながらwうさちゃんピース聞いたよ。さゆの言い回しの面白さに七転八倒しながら聞いてたらあっという間に終わってた。モアベターよ。

気になったこと

suezoさんがごっちんがソウルでライブやってる日にC-uteイベ行くっていうから気づいたけど、しおた○さんてごっちんのこの活動をどう思っているんだろう?w

レイディオ

むむむ、かつてメロンがやってた枠というか局で2つの番組が始まるぞ。4熟や(笑)をやってたところで美勇伝が。カラプレやってたFM FUJIでC-uteのめぐと梅さんが。NRN(美勇伝の方)の今までの例でいうとここは野球のオフシーズンの半年間の放送になるから半…