2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおうw

今、さゆのブログ見たらiPhoneのバックアップ取れてたみたいだね。いやあ、よかったよかったw しかし今日さゆに出した手紙は、その時点でさゆのブログを見てなかったことがバレバレになってしまったw

握力キャラ不在w

福家書店でハローチャンネルvol8の握手会に行ってきた。握手事態20秒くらいで終わったが(五人の合計w)mlapanが到着したときにイベントが始まったところだったので引き返して喫茶店に入りさゆに手紙を書けたのがよかった。新リーダーになってから初の手紙だ…

さゆ予想

さゆ予想のクラレントは15着だった。だけど直線向くまで3番手にいたので楽しめてよかったよ。

助言

ochokinさんの追い込み馬はつらい、のアドバイスを参考にできなかったorz さぁ、笹川賞だ!w

ポケモーQAより

最近一番の重大ニュースを教えてください。 佐藤優樹の答え:自分のことをまーちゃんって言わなくなった。 超重大ニュースだ!w

ターピー

11-6-8 これは来るw 枠が6枠3枠4枠だからw さゆのクラレントも買うよ!

さゆみちゃんのダービー予想

今日の東スポを買ったらさゆのダービー予想が載ってた。 やっぱり、わたしの誕生日、7月13日にちなんで、7枠13番のクラレント!! 以前ブエナビスタが7枠13番に入ったとき、「これだ!」と思ってブエナビスタ買ったんだけど(いつもは来ても安い馬なので買わ…

新リーダー就任

武道館でにぃにぃとみっつぃが卒業した。にぃにぃ自身やかしましの歌詞で語られるように元々モーニングが大好きだったにぃにぃは、卒業するまでモーニングが大好きだったことは周知の通りだ。だけどにぃにぃ自身もよく分かってるけど活動を通して、モーニン…

座席

金曜は武道館でモーニングコン、土曜はサントリーホールでクラシックコン(否、ドリ娘)、日曜はハーモニーホール座間で℃‐uteコン。座りコンのクラシックだけ通路席なんて。。。そんなこともある。

マジでか

"Thank you for traveling with us, and we are looking forward to serving you again.”なんて言ってたんだ。「and we are looking forward to」のところがどうやっても毎回「electric」にしか聞こえないんだけど。昔globeの歌も「鏡に映ったあなたとビタミ…

あやちょ

あやちょは多趣味だそうだ。mlapanも多趣味だったが大学の頃、自己紹介で「趣味は多趣味です。」と軽い気持ちで言ったら「ええ!?なにこいつー?」的な引かれ方をされたことがあるw そんな中、ポケモーQAでは、ハロメンで漫才やるとしたら誰とコンビ組みた…

BerryzLIVEについてのぼやき

大阪のチケ来たけど、後ろから2列目の非通路かあ。だったら2階席のがまだ見やすそうだなあ。大阪まで金かかるしなあ。往復運賃をあいりさんソロイベに充てた方が賢いかなあ。

アンケート回答

ライブ会場でアンケートに回答すると本人からメールが!ってな触れ込みでアンケートやってた。mlapanが最初に回答した℃-uteの越谷の会場では、「本人からメールが!」の割りに「ハロープロジェクトリサーチ」なるところからメールが来て本人気分が味わえなく…

I love さゆみちゃん

モーニングライブ、思い出してみたら約1ヶ月ぶりだったw さゆみちゃん、出てきたときはなんか眠そうだな、と思ったけどやっぱかわいかったなw 近いのでもっと見たかったけどさゆは今日は「結婚決めた夜に」のフレーズくらいしか見てくれなかったw いやい…

Berryz最終

ゴールデンウィークの頭に終わってしまうのは残念だけどBerryzの最終に行ってきた。後ろの方で勝手に踊ってても楽しいんだけど、今回のツアーはmlapan的にわりと近い席も多くて、りぃちゃんと笑いあったりしながらのライブとかもできたりして楽しかったなあ…

ユニット

先週の水曜から木曜にかけて熱が出てて寝苦しかったんだけど夢を見たw mlapanとさゆの2人のユニットw ユニット名はmlapanやさゆの名前に由来してなくて夢の中でmlapanがそこだけは脳が覚醒して考えたんじゃないかというくらいちゃんとしたものw ウッチャ…