2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中野モーニングコン

今日は中野サンプラザのモーニングコンに行ってきた。 去年の11月17日のブログが今日の文章としてもまったく使えることに驚くw (参考:http://d.hatena.ne.jp/mlapan/20121117)席は13列で前通路だったんだけど、カプリチオのときに研修生が来て目の前で踊…

あいりさんソロライブ

あいりさんがブログでソロライブの曲は何がいいか参考にしたいということでコメントで曲を募集していたのでコメントしてみた。 Yes,all my familyとルルルルルを書いてみた。 どっちか1曲でもいいからセットリストに入ってたらうれしいな。

BlueRose握手会

さゆの写真集「BlueRose」発売記念握手会に行ってきた。今日はmlapanの誕生日。平日にも関わらず握手会を開催してくれたことに感謝。おかげで誕生日にさゆと握手できて最高のプレゼントになったよ。今年はさゆのバスツアーでさゆの誕生日に握手し、(正確に…

BlueRose

さゆの写真集BlueRoseの整理券をゲット。BlueRoseの発売日は知ってて、その近辺で握手会を開催されても日程が合わなくて行けないなあ、と思ってたんだけど、日程を見たら11月11日だった。これなら行けると思っておとといの休みを利用して福屋書店に行ってき…