BlueRose

さゆの写真集BlueRoseの整理券をゲット。BlueRoseの発売日は知ってて、その近辺で握手会を開催されても日程が合わなくて行けないなあ、と思ってたんだけど、日程を見たら11月11日だった。これなら行けると思っておとといの休みを利用して福屋書店に行ってきた。
11日はれいなさんの誕生日とともにmlapanの誕生日でもあるから、誕生日にさゆと握手できるなんてうれしいね。さゆがこの前のフクちゃんの誕生日の日に書いたブログでは今年の誕生日のバスツアーがまだ今年一番の出来事だったと言ってくれてる。mlapanが参加できた数少ないイベントの中の一つが最高だと言ってくれてるのはうれしいね。mlapanも今年はさゆのバスツアーが最高の出来事だね。そして11日には短い時間の中でもし「おめでとう。」の言葉をかけてもらうことができたら2番目くらいに最高の出来事になるね。