2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮10th Anniversaryライブに行く

新宿Renyで世界樹の迷宮10th Anniversaryライブを見てきた。整理番号は612番。整理番号580番までは10番刻みや20番刻みで呼ばれていたのだが、580番以降は「残りの方お入りください」ということでまとめて入場だった。まあ前日に取ったチケットならこんなもん…

チェ・ゲバラが見た世界

恵比寿ガーデンプレイスのガーデンルームで開催されているチェ・ゲバラが見た世界という写真展に行ってきた。革命家として知られるゲバラだけど写真も好きで、南米旅行や、キューバの外交官として世界を歴訪した際の多数の写真を残してて、それらの写真を通…

LovendoЯライブに行く

8/12に新宿RenyでLovendoЯのライブを見てきた。整理番号はA95と割と早めの番号だったので右サイドの柵際、前から5列目くらいの位置で見ることができた。今までおかまりんアコースティックライブに一度行っただけで、ラベンダーの曲はほぼ知らない状態での参…

ももまりあ

伊集院がラジオで今シーズンのトレード期限終了間際に日ハムから中日にトレードした選手の話をしてた。伊集院は日ハムファンとして知られているけど、セでは中日なんだそう。お!これってまりあちゃん、日ハムファンだしセはどことか言ったことあるのかもし…

立ちすくむ

さゆが立ちすくんでいた。 goo.gl/1gUbQw さゆが立ちすくむような場面でmlapanはどうしていたか検索してみたら、ひざからくずおれるか、その場で立ち尽くしていたw 今度からはさゆと同じように立ちすくもう! まあ、目標にするようなポジティブな行動ではな…