2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Be元気<成せば成るっ>イベント

3回中3回目にイベントに参加したけど席が最前だった。超うれしい。さらにりぃちゃんが多くいる中央1個左のポジションで、流星ボーイとか目の前で一緒に踊れて幸せだった。Be元気もほぼ真正面だったし。 握手はまぁに「おかみさん」と呼びかけたり、ちぃに「…

ポケモのこと

ポケモのお化け屋敷に一緒についてきてほしいメンバは圧倒的にまぁが人気だったね。さゆはまたライブ以外の日に日記をアップ。歩いてるの話。この歩いてるの話なんてmlapan専用に書いてくれたんじゃないかと思いこんで喜んで読んだよ。

うんてんさいかい

どうやらうんてんはさいかいしたみたい。はやめにでよう。

解決編

あやちょが「あー」ばっかり言ってたのは英単語を覚えていたからとのこと。『変に知識を蓄え過ぎて、言動がまともになってきたことへのいらだち』、とかじゃなくてよかったw

数女 第11話

数学女子学園の第11話を見た。デビルシスターズとの戦いの前に歌ったチャント(?)。あれは思い切ったねw mlapanは全然似てるとかそういうのじゃないけど、戦いの前に歌うというシチュエーションが同じということでファンタジスタ コンフィアンサを思い出…

かつてないw

りぃちゃんの順番(四番目)に到達したとき、ノドカラッカラでなにも言えなかったw ちなと舞美ちゃんが最初だったので予定通りのことが言え過ぎたのが敗因w 最近のマイブームの食いしんガールにもりぃちゃんの次なので流れで何も言えなかった。 りぃちゃんに…

ナイス目標

そうそう、吉田豪って人がくどぅにインタビューしたっていうラジオを聞いたんだけど(吉田豪の感想だけでインタビューはBLTに載る(載った?)らしい。)、くどぅの将来の目標がリーダーになって30歳までモーニングを続けるというものらしいね。この目標をい…

今日はりぃちゃんと握手

17日にはテディシンを見てきた。あ、ねぎぼん出演舞台「テディベアシンドローム」ねw 舞台終わったらねぎぼんに聞こうと思ってたけどコリッチのネタバレ文章を読んだらmlapanの疑問が解消されてしまったw 確かに配役が完全ランダムでねぎぼんがジュリエッ…

こまっちゃうな〜、程度に差はあれど〜♪

等々力ベースという番組でぐんまいまいをみかけた。普段会場で見かけても気にしないがなぜかTVに出てると「もっと前出て!」と応援してる自分がいたw しかし別に知り合いでもないので年齢は知らなかったけどびっくりしたw

かにょんたん

さゆのブログが「○○たん」で統一されていたので。じゃ、ポエム。 カメラをキャメラ、カナダをキャナダと言うのが恥ずかしいのかい? 恥ずかしがらないで言ってごらん それでも恥ずかしいって人はキャンプはカンプ キャピタルゲインはカピタルゲインと言おう…

ブドーカーン

昨日仕事終えてたので今日別に仕事行ってなかったけど武道館にはさゆはゲストなので知ってたとしてあいりさんも見にいったのか。しかもごっちんまで出てるというじゃないか。あとののも。新旧mlapanの推しほぼ揃い(否、勢ぞろい)だと最初から知ってれば武…

ガイナーレ

GGRに久しぶりに岡野が登場したのでガイナーレが関東に来る日程を調べてみた。 4/30(月)栃木 vs 鳥取 栃木グ 613(水)千葉 vs 鳥取 フクアリ 624(日)草津 vs 鳥取 正田スタ 715(日)東京V vs 鳥取 味スタ 722(日)横浜FC vs 鳥取 ニッパ球 822(日)町田 vs 鳥取…

数女

さゆが千原芸能社でいろんなアプリ紹介してくれるけど数学女子学園ばっかやってるので他のゲームやってるヒマないw そんな中、チケットはもう無いんだろうけどもしあれば行きたかった10日のドリーム娘コンだけど案の定土曜日は仕事になった。

Berryz&℃-ute

Berryzが8周年ということで九九の8の段言えるかな?というクイズで7人中何人正解かというのを答えるんだけど、mlapanは2人不正解と回答して見事正解w mlapanの予想ではちなとみやが言えないという予想だったんだけど、言えなかったのはちなとりぃちゃん。み…

ポケモーのこと

モーニングのみんなポケモーツアー日記のおびただしい更新ありがとうw 2年くらい前にはほぼさゆ専用ツアー日記と化していたモーニングのツアー日記だけど9期10期は日記書きまくりたいお年頃のようで今まではあまりなかった前日の日記とかもある始末w 楽し…

Berryzセットリスト

今日から座間で始まったBerryzのセットリストを見た。蝉から抱きしめて 抱きしめて、ああ夜が明ける、バカにしないで、ライバルと続くところがあってここはBerryzの中でもかなり好きな曲が続くので今日のライブが楽しみ。2回とも通路じゃないけど。

アコースティックライブ

あいりさんと舞美ちゃんのアコースティックライブに行ってきた。去年のあいりさんソロイベントに続き、Remember youのギター弾き語り。ギター弾きながらでも変わらない声量が素晴らしい。そしてYes,All My Family。ライブで聞くのは久しぶりでうれしかった。…

ゲィム

GREEの数学女子学園。中毒性高いけどmlapanの場合、さゆが画面に出てきたらずっと見ていたいので次の画面に進みたくなくなるw なのでそんなに進まないのでまだ中毒にはなってないw