アコースティックライブ

あいりさんと舞美ちゃんのアコースティックライブに行ってきた。去年のあいりさんソロイベントに続き、Remember youのギター弾き語り。ギター弾きながらでも変わらない声量が素晴らしい。そしてYes,All My Family。ライブで聞くのは久しぶりでうれしかった。Hey!の部分はあいりさん、アコースティックライブということからなのか、やや控え目に言ってたもののmlapanがHeyに合わせて両手挙げたときにちょうど見てくれたのでうれしかった。しかし座りのアコースティックライブでまでJUMPのサビ後の1フレーズを歌わせてくるとは思わずに、そこから急に声出したら声が上ずってかすれてひっくり返っちゃったのでオクターブ下げて歌ったからあいりさんまでは声は届かなかったかも。歌以外の語りとかステージ上の歩き方とか終始おちゃらけあいりちゃんで面白かった。