2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巣鴨のアレじゃないけど

未成年者の副流煙(ふくりゅうえん)を浴びてきた。最前もいいけど、今日の最後列はもっとよかった。

対抗意識?

誤字脱字がかわいいと言ったらロビンは対抗意識からか、もろりんのことを「もろりを」と誤字してきたね〜。ロビンちゃんはかわいいけど、誤字に「を」を使うと「をた」を連想してしまうのでかわいさ半減w あとなんかはしもんのことを「橋本」って書いてるけ…

答える前に正解発表

うわ〜しばっちの問題簡単だったなあ。どっからどう見てもあの耳はごっちんだよ。昨日はラブハロで忙しかったからラウンジ行けなかったんだよね。

ラウンジのキャラ

さゆもカキコしてる(と思われる)ラウンジのコメント。コメント全部読み返してみたら「蟹」さんはごっちん。「蟹屋」さんは大山田さんと見たがどうか?w

6月29日だから?

出た。かわいいごっちん。「ミズオチ」だって。まあ本当は「ミゾオチ」だからちょっとの違いなんだけどかわいいよねぇ。「月にかわっておしよきよ」並のかわいさだよね。ところでそんな夢を見たのは6月29日だからかな。6月29日と言えばmlapanが小学校1年生の…

ラブハロで疲れたというのもあるけど

こんうさピー聞けんばい。ええい、ふてねじゃふてねじゃ!

フライングゲェェェェッツ!!!

ラブハロゲッツだぜぇ!帯は帯の文字は?オビワンケノービ。「少女以上、大人未満。さゆみ、17歳の"今"を感じて。。。 うぉぉぉ!感じる!感じる感じるぅ!感じるぞガーオー!ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!もうわけわからん。

イノコMAX!

課長ギャンブル強すぎwあれが芸能人の運というものなのか。今日課長がはじめて芸能人に見えたw

あぎれら

ごっちんが世界三大Cのひとり、C・アギレラのライブに行ったのか。読みは「しー、あぎれら」ね。え?あとの二人は誰かって?C・ロナウド(しー、ろなうど)と詩子(しいこ)ちゃんだよ。そんなりぃちゃんは2年前くらいから日記を書いているんだって。読み返…

DSV

告白の噴水広場のdance shot versionを見た。背景のライティングが衣装と同じような淡いライティングでよかった。けど、この曲のフリって結構指先の動きまで決まってるっぽいけどりぃちゃん色が白すぎて指先とか背景と同化してて見づらかった。急すぎたとか…

わっさまらゆ

ここみてる人でメロンのブログ見てる人は割りと少数だと思うから言うと、さきたんビリーはじめたんだけど、もう辞めたらしいよ。ちなより短かったのか、長かったのかは分からず。今、ハローのリハでベリと一緒のことが多いから話題も多いと思うのでのぞいて…

無風呂

おっとかえぴょんナイス!今日は優衣とM山さんが載ってるよ。

お、

かえぴょんの初日終了のブログに優衣の写真載ってるね。このブログ団長見てなさそうだからメールで送っといた方がいいかな。じゃあ、あとでメールの方、送らせていただきます。

アボカド

アボカドのことをアボガドという人は多いけど、なんでかなと思ったら、高校のとき化学でアボガドロ数というのを習うからだと思った。今日は病気で休んだ子供みたいに教育テレビで高校の化学を見てたんだけどそしたらエンディングテーマが真夏の光線のイング…

インフォメーションフロムロビン

なんかの映画のタイトルみたいだけど違う。なるほど、モーレツモーダッシュで出る青汁にはオレンジジュースが混ざっているのか。こんどやってみようw

埼玉に千葉があるとはさゆのお姉ちゃんの言葉だけど、彩の国(さいたまのこと)に彩ちゃんがいればなあと思った今日この頃。ラッキーさん、ソロコンサートコンプおめでとうw

このホシにルールがあり、いい今日からの集団生活ではルールが大事

今2時だけどJUMP歌ってて思ったんだけど、カラオケで間違わずに歌いきったら100万円とかいうのがあるでしょ。それでJUMP最後までいくんだけど最後のパートは歌詞を歌わずにあいりさんパートの「ウォウウォー」を歌わなければいけないわけでしょ。うわー、mla…

わんちゃん、ちょうさん?

のりまつはもちろんなんだけど、やっぱりmlapanの中ではいしぞうがキテルね。千葉県八千代市立の子だけど、大阪の商魂たくましい感じの精神が生活の中にも息づいてる感じがいいね。つーか、パンフレット買おう。フルネームは石津奏だと思うけど、あいまいな…

ムフフ

6月なんて毎日更新してんじゃないかと思ったけど意外に飛び飛びだね。

Okey

オージーの発音でオカーイね。今日はC-uteがラッキーさんの持ちネタをやってた。いつものように「今日歌いたい人?」って聞かれてみんな「ハイ、ハイ!」って手を挙げて答えてるんだけど、ワンテンポ遅れて岡井ちゃんが「ハイ」って手を挙げたら6人が一斉に…

ライオン王子

う、ごっちんライブ行きまくってるねぇ。オレか!オレか!って2回言っちゃったよ。mlapanは8期留学生握手とゲキハロとBerryzイベントとイベント関係はけっこう行ってたけどライブには行ってないからなあ。行ってないからなガーオー

セクシーガーディアン?

もも渋谷りぃ浜松町ちな浜松町みや池袋 ももベリーズブーツキャンプを完全にビリーズブートキャンプだと思い込んでるね。ちなとまぁときゅまいちゃんのネタなのに。りぃちゃんも完全にビリーの方だと思ってるね。RISAKOもよろしく!

夢見がちな人々

ごっちんがこわい夢見るっていうからmlapanもこわい夢を見たようなもんだけど、なんとマサオさんも友人に追いかけられる夢を見てるね。どうした、みんな?w

エスンセンティメント

よっすぃがロニーと会ったって。この前レアルマドリーと会ってたのに。せっそうの無さはmlapan級だな。っておーい!mlapanはハロプロオンリーだから。。。って、いうわけでもないのか!?

リゲルブ(the enemy)

めったに夢は見ないけど見るとこわい。友人が車に乗ってるんだけどmlapanのことをひいてくるのでひたすら走って逃げる夢。車で走るんじゃなくて自分の足で走るんだよ。こわいねー。家に帰るには全然遠い道を選んでひたすら隠れながら家に近づいたけど最後の…

アンリマンユ(心理テスト)

早速ごっちんが心理テストの答えを載せてくれてるね。鳥の数が多いほど浮気性なのか〜。mlapanは4羽だったけどこれは多い方なのかな?ハミングバードの大群がやってきたのを想像して5000羽と答えた人はどんな人になっちゃうのかな。それとも答えた数がそのま…

妄想

しばっちが桃鉄のこと『桃鉄』と書いてるね。これが2004/03/23のmlapanの日記を元にして書いているというmlapanの妄想が現実だとしたら、月子ちゃんの存在に気づかない愚か者はmlapanということになってしまうね。

EXTRA〜分かんないですねぇ〜

やっべーキューティ探偵事務所EXTRAをなんでもっと早く見なかったんだろう。11番の人ことお山職人さんのバックショットと美声が聞けるよw

ハッピーアリカン

心理テストか、よぉ〜し。何羽かを答えるのか。う〜んと4羽。こういうのは直感でね。大きな木の果実はあんまりすぐには思いつかなかったな。どんな木だろうな、大きな果実といったらやっぱりヤシかな。まあ、ここは答えなくていい部分だからね。

毛根なんてケアーなんてしませんよ滅多に〜♪

アロハロ2の発売日延期ってミキチーのシーンカットするのかな?もしくは減らす?いやそんなことしないか。オーディオコメンタリがミキチー抜きで取りなおしとか。いずれにしてもネガティブな方向にしか考えられない。