2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シドー

ドラクエ7がなんかで発売されたんだってねw 前やってたやつはなんか仲間育ててる途中でやめてたから再開しようかなw 他人と絡まないのにネットゲーやってる場合じゃないと思い始めてきたしw さて、1月はハロー関係のイベントに1つも行かなかったけど、2月…

バス

バスはmlapanが乗るやつは遅れる。時刻表は18分と27分に来る予定だ。18分にバス停に着いて一向に来ないのでまた秒単位の遅れで行かれてしまったかな、と思った。32分になり、二台連なって来たので「出たよ。例の18分と27分が連続で来るパターン。」と思ってた…

バレンタイン

さゆからバレンタインが届いた。毎年言ってるけどFCグッズで購入したものだ。さゆ、リーダーになろうが、テレビにひんぱんに出るようになろうが、今年もバレンタインの写真には毎年継続しているメッセージが入っている。もうさゆったら、最高。あーあ、さゆm…

「美ルフィーユ」握手会

渋谷の文教堂でさゆの「美ルフィーユ」握手会に参加した。10時開始だけどmlapanの持ってる整理番号317と318には10時20分と書いてあるのでそれに間に合うように行ったら東浦和で7分、南浦和で6分、赤羽で8分もホームで待ち時間があって結局会場に着いたのは10時…