シドー

ドラクエ7がなんかで発売されたんだってねw 前やってたやつはなんか仲間育ててる途中でやめてたから再開しようかなw 他人と絡まないのにネットゲーやってる場合じゃないと思い始めてきたしw さて、1月はハロー関係のイベントに1つも行かなかったけど、2月に入ってさゆ握手、Berryz座間と、2個イベントがあって、さらに明日はBerryz横須賀なので今年はようやく始動といった感じ。しばらくハローから離れていたので、座間に行く前にセットリスト確認して、セットリスト順に曲をプレーヤに入れていこうと思ってたら、アジアンセレブレイションがなくて、「やべーmlapan音源持ってない!」なんて焦ってたらまだ発売されてなかったしw 手始めにWANTのフリ覚えないと。あとLOVING YOU TOO MUCHcha cha singのサビ以外とshy boyも。こりゃあゲームやってるヒマないなw