2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の勝負

明日は定時の18時に上がれれば開演に間に合う。しかしそれを許してくれなさそうな仕事量orz さゆ!宇宙の地球のさゆ!さゆをメルトスルーした核燃料よりも深く愛してるけど、この木金はさゆがmlapanよりも愛ちゃんを愛しても許すw んー、こんなことで例えた…

Foot

Footの番宣CM見たけどあれがほんとに倉敷さんだったらスゴいw

WOW素敵

あいりさんのブログ見てきたけど今日は開演前から千秋楽ということでウルウルしてたんだって。そのせいでちょっと聞き取りづらかったのかもね。mlapanが見てない前日までの回ではきっと聞き取りやすくしゃべってたんだろうね。ってなんのフォロー?w そんな…

戦国死守

戦国自衛隊の死守セヨの方見ることができた。 あいりさんの演じる若月隊長。これでもかってくらいのカツゼツの悪さw 帰還セヨの方はわりとカツゼツいいのが揃ってたのかなあ。死守セヨはまいまいもいたからね。逆にまいまいはわざと難しいこと言わされてる…

ごちむ

驚異!姜維の胸囲、mlapanです。ごちむおめでとう。ごちむとの年齢差が1つ縮まるこの50日間に日記をなるべく現実に追いついてみせましょうともw ところで今日ごっちんの今のところラストだと思われるライブが当選したよ。Berryz&℃-uteのラストと被ってるけ…

舞た〜い鑑賞。

タイトルは当然「ルパ〜ン三世」のイントネーションで読むしかないからね。 戦国自衛隊を見てきた。最初の登場人物紹介VTRでりぃちゃんの役は「本多麗」だった。mlapanは「ほんだら?」ずいぶん面白おかしい名前だなあと思ったら「ホンダ レイ」だった。mlapanはGREE…

10期芸人枠いるのかなあ?w

さゆルミネ the よしもと ゲスト出演だって。見に行きたいけど休日の今日ですら戦国自衛隊行けなくてあきらめたくらいだから平日はほぼ無理だなあ。今日ポケモーの表紙はあいりさんだった。戦国自衛隊に出演してたあいりさん。トップページのあいりさんが目に滲み…

ああ、夜が明ける発売イベ

SHIBUYA-AXでのああ、夜が明けるの発売記念イベントに行ってきた。いつもは握手の内容を忘れないうちにのちのちサンプル日記にも流用するためにここにメモしておくんだけど、今日は携帯のディスプレイが映らないのでw、帰ってきてから更新。 発売イベントに…

れいなさんバスツアー

れいなさんバスツアー、行かないけどソロツアーというところに注目してみた。旅行代金、だいたい12万、高ぇなw さゆが来年の誕生日に同じようにバスツアーするとして召集がかかるのはだいたい2ヶ月か3ヶ月前だから4月か5月。ここまでにお金ためとかないとな…

OH!MY!バラライカ!

グリーンピースの緊急署名!「2012年、すべての原発を停止してください」(http://www.greenpeace.org/japan/ja/Action/2012/1/)に署名したら715番目だった。OH!NO!あと2番早ければ713番でさゆ誕生日だったのに!惜しいぜw って715はこはの誕生日か。う…

意外イベ

新垣&譜久村のバースデーイベントが当たった。、、、ていうか申し込んでたのか!?w これで9期のバスツアーにも行ったらなんだかフクちゃんを盛大にお祝いしているようで、まるで譜久村ヲタみたいになるねw 今年はさゆのバースデーはnakyamuraさんが握手…

熱いあいり

今日はサッカー見ながら日記進めるかな、と思ったけど、あいりさんの昨日の「うってた。」のブログが熱かったので合わせてそのコメントも全部読んだのであまり進まなかった。歌に気持ちをこめると伝わる、こもってないと伝わらない、ということをなぜたくさ…

広告

それにしても広告が出るようになったね。ウザいw間違ってリンク押しちゃった人ごめんなさいw mlapanが出してるわけじゃないんで。勝手になんで。

アイリーン

なんか米大陸の方ではハリケーン「アイリーン」が被害をもたらしたみたいだけど、明日あいりさんが行く福岡は大丈夫かな?w ライブを前にここ数日のあいりさんのブログを見たけど、なんかあいりさんてmlapanの意見をちゃんと吸収してくれてる気がしてウッキ…

余りチケ

お、台風で行けなくなったらLIVE NEXT行こう。こういうときのためにブッキングと知らずに取ってあったのかあorz

嵐を呼ぶ男

mlapanが福岡に行く土曜日、台風直撃くさくね?行けなかったら日記でも書くか。