2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ

アロハロとかいつもは大興奮のまま見続けるスタイルなんだけど今回はモーニングの8人が片足ずつ輪になって写ってる写真があるのでその足がどれが誰なのか検証してみた。あいちゃんが足の輪っかつけてる足で、そこから時計回りにキャメ、にぃにぃ、みっつぃ、…

不思議系

mlapanはメールに絵文字とか使わないけど、それだと怒ってるんじゃないかと思っちゃう人がいるみたいだね。不思議。mlapanは何も絵文字とかついてなくてもどんな文章でも常に大爆笑。

強引に引き止めてクレハトップッパエリア

Buonoからのお知らせでした、とあるけど文章はシグナガさんだよね?1回だけパエリアのCMみたなあ。たぶん4秒くらい経ってから気づいて画面見たのでそこから最後まではBuonoの3人のアップはなかったので少し残念だったけど。またピザーラのときみたいに折り込…

ダブルハイ

木曜深夜の日本男子サッカーチームの劇的(でもないか)勝利おめでとう。そして水曜の試合の幸運も願うよ。

快眠過ぎ

開幕前「岡田ダメだね」という多くの人に対して「そうかな?」くらいしか言えなかったけどこんなことならもっと大きく出とけばよかったmlapanですこんにちはw ゆうかりんの好きな四文字熟語は「一期一会」だって。あれ?この答ほかにもいたなと思ったら3、4日前にD…

ままごはんー

ブログの文章なので実際に言ってるところを見てるわけじゃないんだけど、『まだ秘密〜』って言ってるときのあいりさん超かわいらしいw

テレたま

テレたまでW杯中継キター!と思ったらテレ朝とまったく同じ映像。mlapanはてっきり上野さんが実況してくれるんじゃないかと思ったんだけど実況もテレ朝と同じく角沢。5チャンでやってんのに3チャンでまったく同じのやってもしょうがない気がするけどなあ。と…

W杯(だぶるはい)

え?サッカーの話題をしないのかって? ちっさーへのコメントでしてるのでしないw

パネル

さゆとあいりさんのパネル届いてる♪あいりさんの方のシリアルナンバーが「119」。jello119さんすいませんw

イスカンダル

あっすぅの目標はにぃにぃだって。にぃにぃめちゃくちゃ女優だよね。みゆさんにしか見えないもん。まあ、にぃにぃが10分以上ツッコミを入れずにそこにいれば、別人に見えるということも言えなくもないけど、今回のファッショナブルで一番好き。

THEフィーバー

いやあ、スイス、感動をありがとう。タイトルをなんとなくまいまいと同じにしてみたw今日は月曜に続きファッショナブルに行ってきた。月曜は2列目だったけど今日は13列目だったのでジュンジュンやみっつぃの視線に気兼ねせずにさゆを見続けた。そしたらさあ…

ザリ

今日は親戚とか集まって、まだ夏ってほどではないけど世界観的には『蝉』の世界みたいでよかった。この前岡井ちゃんが兄弟でザリガニ釣りに行ったっていうのがあって驚くとともに兄弟仲いいな、って感心してたんだけど、まさかmlapanが今日親戚の子供とザリ…

℃-ute

℃-uteのブログがアンテナで上がらなかったのはmlapanの設定ミスのせいだった。明日くらいからはちゃんと上がると思う。

トゥートゥートゥ、トゥートゥートゥトゥトゥトゥ

totoとかも最近は1口ずつとかしか買ってなくて当たる気配もしなかったんだけど、こないだの安田記念で34万入ってきたこともあり、今回はダブル3つで800円買ってみたw6/9と6/12の試合の予想で、ダブルはすべて12日の試合に。今日の試合全部当たってたら12日…

道mlapan重

さゆみちゃんが愛おしすぎるから、たとえアルゼンチン戦がやってる日でもブログにコメントするよ!w

結果

悩んだ末にハワイ行こうと思って9,17の2頭軸マルチでヒモ多数を購入した結果3連単が当たった。今回の6期ディナーショー含む12万の支払いとハワイに行けることになった。がw 行かないことにするといろいろ助かるんだよなあw 誰か一緒に行く人がいたら行こう…

ヤスダ

予測変換に安田成美とか安田理大とか入ってるのに保田圭が入ってないとはなにごとだ?一番使うだろ!w 携帯からなので予想は数字だけ。 6、15 まだ迷ってる。なぜ迷ってるかといえばこの2頭が来たとしてものこりが上位人気馬だとハワイの資金に届かないんだ…

にぃにぃ(のブログを)誤解してたw

1ページ目に1つの記事しか載ってないブログは基本的に見ないんだけど今日までてっきりにぃにぃもそういう設定になってると思い込んでたんだよね。で、今日たまたま見たら1ページ目に5つもちゃんと記事が掲載されてるじゃないの。誤解してたよ。これからは見…

セブンイレブンの抽選券

セブンイレブンで700円以上お買い上げでくじを1枚引けてそれのはずれ券3枚でWiiのプレゼントに応募できるんだよね。で、mlapanは今2枚その券持ってるんだけど、2日前に引いたらペットボトルのお茶が当たっちゃった。なのではずれ券ゲットできず。で、今日ま…

りぃちゃんは

一方のりぃちゃんはといえば最初から最後まで客は座ったままのANNEX。りぃちゃんによれば、普段とは違って曲をじっくりと歌詞の意味まで捉えて聞いてほしいと思って、ということだった。ていうことはmlapanみたいに知ってる曲は終始エアボーカルで手でリズム…

ANNEX

昨日はキャプテン、今日はりぃちゃんのハロプロANNEXイベントに行ってきた。キャプテンはC列だったので、とってもたくさん見てもらえたけど、りぃちゃんはJ列だったけどたくさん見てもらえてうれしかったな。キャップっておじさま世代のファン層の拡大を計っ…

ゆうていみやビームきむこう

みやが更新。みや部屋の模様替えして全体の色調を赤・黒・白にまとめたんだって。いいねえ。その色の組み合わせが最高だよ。みやには是非浦和サポになってほしいところだね。そしてBerryzライブも絶賛ツアー中ということだけど、今回のBerryzツアー、ほんと…