ゆうていみやビームきむこう

みやが更新。みや部屋の模様替えして全体の色調を赤・黒・白にまとめたんだって。いいねえ。その色の組み合わせが最高だよ。みやには是非浦和サポになってほしいところだね。そしてBerryzライブも絶賛ツアー中ということだけど、今回のBerryzツアー、ほんと楽しいよね。みやとももの愛には愛でしょもめちゃくちゃ盛り上がるよね。曲のフッフッとみやともものフリのタイミングとヲタの「オイ!オイ!」が合ってないのだってもはや気持ちよくさえ感じるからね。mlapanのようにフリやる人はみやとももと合ってるけどね。かけ声の人たちはなぜ合わそうとしないのか不思議なところだけど。雄叫びボーイWAOをやるだけでも行く価値があるってもんだね。C.Cレモンも行こうかどうか迷い始めてるよ。そしてBuonoライブ。mlapanは東京の4つ当たったんだけど土曜の夜は6期のイベントも当たっちゃったのでそっちに行くことになるから3公演行けるかな。ライブハウスにジャケット持って行かないといけないのがちょっとアレだねw We are Buonoはメインの楽曲ではないかもしれないけどmlapanはとっても好きなので今回も是非やってほしいところだね。メロン記念日のテーマみたいにオープニングの定番になってくれたらうれしいな。