2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うえむーバースデーイベント

うえむーのバースデーイベントに行ってきた。2回目のみの参加。席は12列21番。非通路単番だった。事前アナウンスで着席での観覧になりますみたいなこと言ってたので短パンTシャツにはならなかった。サプライズでかなともが出てきてケーキとともにハッピーバ…

ファンクラブ

さゆがMlineへ加入なので、現在mlapanは「ハロプロ」と「Mline」の2つのファンクラブに加入している。℃-uteが来年の6月で解散だから、3月のハロのFCは更新するとして、再来年の3月の更新はどうしよう。ハロの中では℃-uteがいなくなっても、あかねちんとうえ…

Mlineclub

さゆがMlineclubに加入するっていうもんだからmlapanも加入してみたよw最近はさゆの写真集見る回数よりも明太子スパゲティ食べる回数の方が多いmlapanだけど、これから再生する春にかけて写真集見る回数も加速していくだろうね。

カウント

さゆのブログ、「みちしげさゆみさいせい」のタイトル文字縦読みは更新間隔が10日、9日、8日、、、とだんだん短くなっていってた。これが完成したあとのブログも10日、9日と1日ずつ更新間隔が短くなっていってる。この予想が正しいとなると、次の更新は12月2…

頭の中がさゆで埋め尽くされている

さゆのブログ。【ありがとうとおめでとう】 【道重さゆみ再生】、のあとは【あ】と【あ】がブログタイトルの頭文字だ。まだ縦読みが続いているならうえむーことあーりーを意味する【あありい】くらいしかないけど、おそらく縦読みは続けていないだろう。 あ…

ぶどぅーかん

'16の武道館に行ってきた。席は1階南東ブロックG列38番、39番、nakyamuraさん連番だった。席は狭かったので、足のステップだけして、あかねちんが近くに(といってもかなり遠いが、前の列がファミリー席だったので、障害物がなくあかねちんを見られる感じだ…

タイムマシン

今日、過去や未来にタイムマシンで行けるとしたらどこに行って何する?というありふれた話題があった。その中の一人がBOOWYの東京ドームのライブに行きたいと言ってた。今までその人からはボーイのボの字も聞いたことないので意外だったけどまあ音楽全般に好…

あーりーがとーございーーーんまーす

さゆブログ、「みちしげさゆみさいせい」のカウントダウンのあと、もう更新しないのかなあ、と思ってたら今日更新があった。「ありがとうございます。」縦読みをまだ続けてるとしたら、さゆが好きな「あいり」「あかり」、さゆが自分に似てると言ってた「あ…

モーニング静岡

'16の静岡公演に行ってきた。1回目の公演のみ。席は24列52番、非通路単番だった。開演時間に後ろの人に肩をたたかれたので後ろを振り返るとつーさんがいた。静岡でまさかの縦連番。つーさんもmlapanもライブ中は踊り続けるので会話とかしなかったけどMC中に…