ファンクラブ

さゆがMlineへ加入なので、現在mlapanは「ハロプロ」と「Mline」の2つのファンクラブに加入している。℃-uteが来年の6月で解散だから、3月のハロのFCは更新するとして、再来年の3月の更新はどうしよう。ハロの中では℃-uteがいなくなっても、あかねちんとうえむーがいてその2人はFCじゃないといけないバースデーイベントにも行ってるので、入ってる意味はあると思うけどむしろそういうイベント一切やめてその2人が出るライブだけに絞ればFCは継続しなくても、ということもできる。あるいは毎月給料がゼロかマイナス。イベントに行く金は食費、生活費を削って捻出してる状態なので、さゆがブログに上げてくれるレシピを作るだけのヲタ活動に限定すると家計が助かるがw