2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M:tG話

Buonoのほっぷすてっぷじゃんぷの最後の「ぷ」はつんくではありえない「pu」の発音なわけだけど、そういうツッコミをおそれてなのか歌詞は「jump」ではなく「じゃんぷ」とひらがなになってるね。で、まあ日本語的な「janpu」な発音は置いといて、こうやって…

のいらてむ

2007年は地球が滅んだっていい年なわけだけど、いい年だと言い張らせないくらいヘコまされることが多いな。最近。こうなったら峰竜太と竜雷太(漢字自信なし)なんて同一人物ってことでいいじゃん。

湯徳

辞めるのかあ。mlapanとカツオさんが舞台見ると必ず湯徳ちゃんの話題は出ていただけに残念だなあ。

ノーズフェンシング

スパっと帰ってloto6買おうと思ってたら直前に仕事が入って18時半に間に合わずに買えず。いつもは抽選結果は1ヵ月後くらいに見るんだけど帰って早速結果見たら全く当たってなかった。ありがとう直前に問い合わせてくれた人。

本当は元と前

ゲーセンCX見てたんだけど最近あのニュースばっかり見てるからビックリマンワールドのBGMの出だしの部分のメロディに「宮崎専務と事務次官」って歌詞つけて歌っちゃってたよ。あービックリした。

あいりパクパク

あいりさん猫舌なんだ。mlapanも猫舌だよ。うちの父親とかごっちんって作ったら熱々のうちにすぐに食べてくれなきゃやだ、っていうでしょ。だから作りたてで食べるけど(父親の料理の方ね(ごっちんは今のところ願望))mlapan的にはどんなに冷めてもうまい…

あいせいはろぉ

わさっぷ。いやー痛い。負けたか。負けるだけならいいけどあべゆきおれを出して負けたのが痛い。あべゆきおれを出さずに負けたなら別によかったんだけどねえ。大山と近藤が楽しみだw

完済未遂

東京10R惜しかった。この前1〜4番人気買わずに5番人気が来てじつは5番も買ってなかったっていうことがあったから1,2,4番人気は買って3番は買ってなかったんだけど、そうしたら1,2,4が2,3,4着だった。5番は今回も買ってなかった。本命の15番人気は17着だった。

それが青春なんだ♪

タイトルはキャプテンの歌詞ね。おめでとう、キャプテン。まあラッキーさんは今日がキャプテンの誕生日だなんてことは忘れているんだろうけどw

職業病

連れションがエスカレーションに聞こえるのは職業病だけど、さっき「リスザル」って見たら「リザラズ」に見えた。焦るw

My heart My heart!!!

季節は楽曲大賞らしいので今年の6月に決定していたmlapanの曲も紹介するよ。 あいたいけど… 2 VERY BEAUTY 1 青春大通り 2 JUMP 2 通学ベクトル 3毎回5曲じゃ足りないからめぐる恋の季節もインナーチャイルドもホントのじぶんも入ってないけどこれしか選べな…

完済未遂

東京10R惜しかった。3着だけはずした。取ったら900倍だっただけにACL韓国準々決勝一気に完済できたのにな。

バーナンキホントのじぶん♪

以前2階に17列なんてあるわけない!と思い込んで間違えて1階の17列に行ったことあるけど (ttp://mlapan.s1.xrea.com/reports/mlpn_20051225_shinnjuku.html) 今回また2階の17列が来た。最後列。しかも非通路。さゆの2.0の視力でも(中3時)見えないよ。

セ界一なら球界にザラにいるけれど

なーかさきほかセーブン らーらーらキューーートー ナッキーの語尾はケーロ おれたちのあーいーりーなーかさきほかセーブン らーらーらキューーートー ナッキーの語尾はケーロ おれたちのあーいーりーなーかさきほかセーブン らーらーらキューーートー ナッ…

あむちゃん後

くいしんBUONO!今回もあいりさん。前回のあいりさんのときはG-SHOCKのため書いてなかったけど、見てはいたよ。今回の文章の最後もそうだし、「愛理」のメイキングでもそうだけどあいりさん、ササっとフレームアウトするの好きだよね。mlapanは今、福島にいま…

9時間寝たけど眠い

慰留を保留とか韻を踏んでるね♪YO!YO!

早稲田って隣接したキー5箇所で打てる。澤田は4箇所。

同じフロアにイラン行く人がいて触発されないわけがない。 さて今週100万馬券が出そうなレースはどれ? メインとかじゃなくてmlapanはそっち買うから。教えてたもれ。