2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティJUMP

つーかmlapanもあの札幌ドームの稲葉の応援のときの何万人のジャンプに全員分にも負けないくらいの気持ちであいりさんに向かってジャンプしてるわけだけど、あの応援は一回札幌ドームで見てみたいね。ポンハムファンてmlapanが大学までで知り合った人の中で…

天皇賞予想

◎16ホッコーパドゥシャ 明日は競艇場行って馬は買わないので複勝1点予想。しかもこの予想も買わないので来たらmlapanの負けだ!w

な〜

スポーツニュース見てたけど石川ばっかりであいりパパが1フレームも映らない!(怒)w明日は最終組で激しく映るらしいので見られる人は是非見てねw でも現地に行ってあいりヲタが石川のミスに拍手したりのマナー違反したりしちゃダメだよw マナーが悪いの…

ノワール

逆にさゆは腹黒くないよ、なんていっても説得力ないよねw 普段はめんたいこスパゲッティなさゆだけど、服も黒でそろえたときは身も心も真っ黒な「イカスミ」さゆになるんだねw

We are the

さゆ、山手線って東京の山手線でいいんだよね? 「さあ、さゆ、ここが駒込だよ。」みたいな。

katsurets

はいはい。 ◎05 アンライバルド ○03 フォゲッタブル △08 アントニオバローズ 来たらいいねえ。来ちゃいなよ。mlapanが買った馬券、来ちゃいなよ。

常備丈夫

ああ、さゆごめんね。インフルエンザではないけどmlapanすでにセキが出ちゃってるよ。水カンパンラジオ、、、じゃなくうがい手洗いマスクね。さゆに会う日までに治すよ。

長内?

いま20歳のさゆが19歳の写真で幼いって。でもこの写真なら少し幼いってのも分かるな。

料理

なぜかご飯を自分で作ったさゆの料理は大失敗だって。たぶんさゆって難しいものに挑戦しちゃうんだろうね。mlapanが作ることになったら無難なものしか作らないからまず失敗はしないからね。あ、でもこれは料理途中での失敗でけっして味は失敗とは書いてない…

Take it easy

遅ればせながらTake it easyの歌詞を見た。 Take it easy 昔から お気楽なタイプです♪ ていう歌詞があるんだけど、ここ歌詞を見る前までは「Take it easy昔から大きな船大工(ふなだいく)です♪って歌ってるのかと思ってたw

ぷっすま

なんださゆぷっすま出てるんじゃん。言ってよw 爆問学問録画してるから後でも見られたのに。「道重CHALLENGE」みたいなときのジングルがMy Boyっぽかったw

めろんらうんじ

MELON LOUNGEでメロンが℃-uteライブに行ったことを書いてるけど(もうネタじゃないかってくらいなかなか書かないむらっちをのぞいて)それぞれのブログのコメントに書いてる人たちが一様に「ナッキー”も”インフルエンザ」と書いてるんだよね。なにが「も」な…

shuukasho

ビスタって名前が不吉w ◎03ブエナビスタ ○07ダイアナバローズ △08ラインドリーム

イメチェン

イメチュンもさゆがそうだと言い張るんだったら使っていきたいwうおおさゆ、エルオーブイイーラブリーさゆみんだね。mlapanはライブでこのフレーズ叫ばないけどw お気に入りの角度じゃなくてもかわいいねえ。 ここからは10/11のツアー日記w ええ!?さゆ…

ボンボンッ

ももの日記のことだけど、あいりさんは2回登場して「愛理」「あいりん」と呼び名が変わるのはまあ分かるけど、みやはいっぱい出てきたけど「みや」「雅」「N焼さん」と3回も呼び名が変わってて面白かった。ももが描いた運動会の絵で玉入れをやってる。相変わ…

極カワ10/09

さゆのお気に入りの角度右斜め上。この角度はよく見るね。極カワの写真でもこの角度多いね。自分のうちの洗面台っていうことだけど、鏡の中のさゆっぽい人はさゆりんて昔言ってたけどこれってまださゆ的には続いてるのかな。忘れてるのかな。

いいことある記念の瞬間

今日は台風の影響を考慮していつもよりも早めに家を出た。それでも遅れたがいつもの時間に出ていたらなんと午前中は会社にたどり着けなかったことになる。で、たどりつけてしまったので仕事をした。台風だってのに他の会社の人も休んでないみたいで、電話が…

ファッションチェックぅ

さゆがファッションチェックの冒頭で「甘口でお願いします。」と言っている。誰だ?さゆみんの極度にカワイイ毎日を辛口批評しているやつは?オレか!いや、mlapanはむしろあまあま批評だし。mlapanの反対語がファッションというくらいだから服がどうとかは…

結果

じつはローレルゲレイロはこっそり買ってるので、買った6頭中4頭は掲示板にいるんだけどね。ビービーガルダンは切っちゃってたのでどうしようもない。あと6千円あればビービーガルダンも買い足せたのにwと言ってもアルティマトゥーレの軸1等マルチなので増…

SS

SS ◎ 02 アルティマトゥーレ ○ 04 キンシャサノキセキ ▲ 07 シーニックブラスト △ 08 アイルラヴァゲイン △ 12 カノヤザクラ

halloween

ハロウィンがなじみのない世代、mlapanです。中三くらいまでは存在すら知らなかったと思う。仮装したいって言ってるけど去年のMelon Greetingで客も含めて仮装したときってBuonoゲストじゃなかったっけ?と思ってサンプル日記調べたらBuonoがゲストの回のひ…

極カワ2更新

mlapanも恋愛するなら本物のさゆとの恋愛がいいな。長野県のコンサート会場に行くと「さゆ似」がいるという話だけど、そんなの認めないwなんちゃってだw あっぷっぷの方のさゆもやたらめったらかわいいね。さゆみちゃん最高〜。

アイドルグループ?

さゆの聞いてるアイドルグループの曲?Berryzだな。Berryzであってほしい。ハロー以外だったらmlapanはまったく分からないから。それとも℃-uteかな?℃-uteコンは12個も入れるのにモーニングは1個しか当たらなかった。さゆと次に会えるのはいつのことだろうか…