イメチェン

イメチュンもさゆがそうだと言い張るんだったら使っていきたいwうおおさゆ、エルオーブイイーラブリーさゆみんだね。mlapanはライブでこのフレーズ叫ばないけどw お気に入りの角度じゃなくてもかわいいねえ。
ここからは10/11のツアー日記w ええ!?さゆ今回Berryzのライブと自分のライブの日程全部被ってて行けないのかあ。残念だね。mlapanは10/11にBerryzのライブに行ってきたよ。Berryzはあと3公演ほど入れる予定。ところがモーニングは1公演しか当たらなくてもう入っちゃったから、このツアーはもうさゆに会えないんだよねえ。そう考えると超悲しい。なんとしてもイベントは当たってほしいなあ。「男の子」って曲はさゆ好きかなあ?mlapanはこの曲好きなんだけど、今回りぃちゃんが歌ってなくて(みやと熊井ちゃん)mlapan的には少し残念なところもあるんだけど、やっぱりライブでこの曲は楽しかったよ。あとはバカにしないではさゆも好きって言ってたけどなんとこの曲のりぃちゃんの髪をかきあげる仕草とかそれぞれあるんだけど、ここが入れ替わってたね。入れ替わりで一番驚いたのはRIVALかな。この曲の「選ぶだけで頭使うわ。」はまぁが言ってるのかとばっかり思ってたけどなんとこのフレーズをりぃちゃんが言ってた。一番印象に残ったのはジンギスカンのハーモニーだね。7人のハーモニーを必死で聞き分けてみたら熊井ちゃんのコーラスがかわいかったwおっと半分以上ツアー日記のことじゃなくBerryzライブの感想になってしまったw