2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマ

6期のデナーショーのチケットが来た。(ちなみにデナーショーはあえて。)その中にアクアスタジアム(水族館的なもの?)の割引券もついてたけどなんと有効期限は8月31日までなんだけど、7日から15日は使えないので、デナーショーのある14日にちょっと早めに…

w

全部の回で言ってるか分からないけどあいりさんがナッキーのラジオに出るときにほぼ必ず言ってると思われる「なんだって?」が超好きwあの攻撃的な言い方w

6th

今3月くらいのラジオ聞いてるけどBerryzの6th 雄叫びアルバムが発売した頃なのでこのアルバムのタイトルを言う機会が多いんだけど、「シックスス おたけびあるばむ」ってカタカナ読みしてるわけなんだけど、やっぱこういうの言わせたらくまいちゃんが一番か…

347

あずきとおもちを足したらおしるこなんだ!

君達はどうかな?

携帯に迷惑メールが日に60〜80くらい来るんだけど。迷惑メール報告ボランティアのみなさんの勢いが衰えているのかな?麻雀仲間関連のメールがそれ以上の勢いで入ってることもあるので別にいいんだけどw

機種期首騎手

違ってたら申し訳ないけどDAWAってポケモーのツアー日記初じゃない?「バイバイ」キター。スマイレージっていろいろポイント制なんだねw そしてちなの日記にはにぃにぃが。やっぱにぃにぃは黒系統の髪のがmlapanは似合ってると思うなあ。昭和だからってわけじ…

いや、いいんだけどw

さゆのとってもかわいい写真を自分のIDの写真に使ってる人の一人称が「おじさん」とかね。いや、別にいいんだけどねwとてつもない違和感がw はてさて、最近休みにまとめて日記を追いつきたいと思ってるけど激しく麻雀をやりすぎて休日もまったく時間が無い…

いいねぇ

ちっさーのBuonoのLast Foreverを聞いたってブログを見てmlapanもあらためて聞いてみたけど、いいねぇ。

さゆみ休暇

今まであいり休暇は何度か取得したことあったんだけど、今日ははじめてさゆみ休暇を取得してみたw 今日は多くの時間を『La』を見て過ごしたよ(はぁと あとは3日ほど遅れてるさゆのブログにコメントしながら過ごそうかな。5ヶ月ほど遅れてるサンプル日記の…

アズーリ

あっすぅちっさーのことめちゃめちゃほめるねwそのポジション好きw

W

mlapanのW杯は終わった。ってガーナ優勝予想だったからベスト16の段階で終わってるんだけど。だけどドイツにボアテンクいるからドイツを応援してたんだよね。で、その得点力からほぼドイツ優勝で間違いないと思ってたんだけど終わっちゃったね〜。超残念。決…

前から食ってたし

ゲェェ!「直巻おむすび 甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」って今日からなんだ。いきなり食ったよw しかしAKBがプロデュースしたとか全く気づかなかったけどw 鶏唐揚げマヨの巻き寿司は前から週3くらいで食ってたから単純にその流れでおにぎりになっただけだと思…