2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペジオの表現

速いアルペジオがあって、それが4つずつに区切れる時、mlapanはよく「チュグワネ」を使います。例えばF-ZEROのBIG BLUEの後半2フレーズの1フレーズ目の上昇するギター部なんかは「チュグワネチュグワネチュグワネチュグワネチュグワネチュグワネチュグワネチ…

6月のサンシャイン

6月のサンシャイン歌ったよ。いやあ、歌詞全部暗記が間に合ってよかった。気持ちええー。

ムサ

6月は31日まで無いので「ムサイ」の日が無いな。残念。それよりも残念なのが結局ハワイには行けなかったこと。まあでもメルシーと日程が被ってたので素直に川崎体育館に行くけど。

アッチョンブリケ

福島最終、「2万じゃ安い!」なんてバカな考えおこさずに1番人気買っておけば2万ゲットだったのに、、、orz

多感

いくらなんでも略しすぎか?宝塚記念のことですw ◎アドマイヤオーラ ○アサクサキングス ▲エアシェイディ △メイショウサムソン △サクラメガワンダー △カンパニー あん上的に強めの人を選んでみたけど、、、なーんてね。

おじぎ30度

「いーつーもー(おじぎ30度〜)」っておじぎ30度の舞台の曲があるけど、今日丸の内線で東高円寺を通る際に「いーつーもー(ひがしこうえんじ〜)」って頭の中で聞こえたw

WINDS of GOD

ねぎぼんさんよかったよー。さすがラッキーさんがリボンの騎士を干して見に行った舞台というだけのことはあるwあの声のデカさはあの舞台では狭すぎるw

あいり&まいみ

明日の購入口数を増やすべく、福島11Rのパントマイミスト、同じく福島12Rのコウヨウアイリーンに少なくない額を投資したがあえなく惨敗。 本当に増やしたいんだったらネタは排除した方がいいんだけどついw そのかわりtotoとtotoBIGを買い忘れて余った分でが…

競艇は当ててもハワイ行けず

国保の職員並みに費やすお金が湧いて出てくりゃそりゃあ行けるがw あさっては競馬で本気出すw本気出して当たるんだったらいつも本気出すけど。みんなオラに、少しずつでいい、、、みんなの元気を、、、オラに少しずつみんなの現金を分けてくれ!

準決のあ、赤いフリーユーロ2008

「ジア」と「ユーロ」って似てるところが全然無いので無理矢理くっつけすぎかな?もう準決かあ。こっからは見るかな。なのでAiri's CLASSICSは一時お預けだ!(残酷な仕打ち)

MONDO21

2007年の東京6大学のリーグ戦を見た。もちろん麻雀のね。リーグ初戦の日付と会場が2月20日の日本青年館だって。あれ?その頃って日本青年館でメロンとごっちんのライブやってなかったっけ?と気になったので確かめてみたらそのライブは2月18日が最終日で終わ…

あいがーでぃ

以前からドラスレ1から4(not英雄伝説)が1枚になったアレンジアルバムを探していた。カセットテープで持ってたんだけど、そのテープの背表紙には「dragon prayers」って書いてあったんだよね。カセットからmp3化したものの、数年前の自分の未熟な技術では、…

6月の果実

やあ、6月の果実ってますか? 君はもう何冊目? ボクは今日からなのでまだ1冊目だけど、買ったのが今日なので発売日の昨日に買った人やフラゲでおととい買った人よりも1〜2日も遅れて見はじめてたと思うとその分人生損したんじゃないかってくらい最高だね。…

福島メイクデビュー

コスモユウコリンって名前だけで単勝人気なのかと思ってたら実力もあったんだね。ユウコリンから流しても高くならないんでヴィーヴァシャトルから流したけどそっちは残念な結果に。相手に1,2着とも入ってたんだけどね。

ちっさーは今日か

あれ?今日はちっさーの誕生日なのか、するってーと6/15のタイトルは間違えたな。かんちゃんって書かないといけなかったか。それにしてもうさきち先輩はカンナに似てたなw

入力トランザクション

しばっちゃん叫び役が続くね。最高だった。

予知

いや〜おとといものっすごい久しぶりにごっちん写真集「PRISM」を見たんだよね。なんか地震の直前くらいの小動物並みの予知だなw

メロングリーティン

7月のメログリのゲストは中澤さんなのでようやくメロン推しでも前の方に行けるかななんて思ってたら追加ゲストがマノエリとは。マノエリのヲタがどんなだかは見たことないんだけど、もうまた後ろでいいやと思った。

本当の声を聞かせてオグリビー

loto6

loto6を時間がなくて買えなくてシートには記入してたのでそれが当たってるかどうかをさっそく結果を見たら5等が当たってた。1000円買ってるから買って無くても買ってても結果は全く同じだった。何にも変わらない。変化なし。ヘタに4等以上が当たってなくてよ…

AD中山

AD中山は長続きするのだろうか。単にテレビで緊張してただけなのか。つーかやはり入院前にはあまり収録してなかったみたいだね。病室でストレスにならない程度のヌル〜いゲームでも攻略してほしいなw

ロックンロールw

桐生の一般戦の優勝戦。3連単に3点だけ賭けて入金を知らせるメールを待つ。そしてメールが来て結果を確認。3連単、16倍が的中。その結果を見たときに出た言葉がタイトルのやつw 今週末も馬券でJRAに寄付することができるw競艇で稼いだ金を競馬に寄付。本当…

あんちょ&ちっさー

なんかこうあいりさんと出会えたり、ゆうちょと触れ合えたりで幸せな気分を味わうと当たり馬券からは遠くなる気がする。ここんところ1着ははずさなかったりで、「お、当たりは近いかな?」なんて思ってたのに幸せな今週は1,2着を見事に1つも買わなかったりす…

アイリーン、アイリーン、アイリーン、アイラー、ビューーーーーーーー♪

ライブ前に着替えるヒマなかったけど最高だった。JUMPとAs ONEだけでも満足だけどあいりんあいらびゅーが目の前すぎてよかった。

1,3,4

ロングプライド、、、orz ↑あれ?4着はニシノナースコールか。じゃあ、タイトルは1,3,5だな。

無意味

オチョキンさんは中京1Rに賭けるようだが、mlapanは 中京6R 09 オースミマコ に賭ける。いいや、ネタ馬券ではないwこれを元手に日曜日でホップステップジャンプだ!(膿)

ゆうちょのところコメント書き込みできないようになってる!?なんでだろ〜。もう少したてば書き込みできるかな?

やすダ記念

◎ 05 ウオッカ ○ 06 オーシャンエイプス ▲ 02 キストゥヘヴン 14:30現在で約2900倍なので、これが来ればハワイには十分なわけですw他にも買うよ。この3頭まったく絡んでないやつとかw

くぇい

サンサンGOGOは「さんさんごご」って言い過ぎな気がする。

ほっとく方がおかしいけどな

6/30のMelon Lounge当たったけど、6人組グループとかになってたらやだなw申し込んだことをすっかり忘れてた℃-uteのFCイベのチケが来たりと、今月はファンタジスタだけだと思ってたらそうでもなかった。