2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お団子ヘアー

お団子ヘアーっていうタイトルだったからさゆがナッキーなみのお団子にしてるのか、と思ってワクドキクリックしたらなんと写真にお団子部分が写ってなかった。ある意味すごい。 ここからはツアー日記w 9月23日までの日記が出揃ったあとにひとつだけちょっと…

極カワから

う、さゆのお腹、刺激的だぜ〜。ゼェゼェハァハァ。 ここからはツアー日記w 神戸では終了後に客席を見てたのかあ。mlapanは客席に長居しないか、あるいは放心状態で座ってるだけなのでさゆに熱いところは見せられないけどね。でもHand made cityとか2コーラ…

舞美ちゃんのツアー日記

岡井ちゃんとまいまいが楽屋でグルグル走り回ってるのはナッキーのMCによってケンカだったことが分かってるんだけど、舞美ちゃんの日記ではまだケンカが始まる前のはしゃいでる様子が描かれているようだね。まいまいが見たという映画がクローズとあとひとつ…

極カワ0924

さゆの好きな色→ピンク。これって人類で始めて宇宙から地球を見て「地球は青かった。」っていったのが徳川家康ってくらい分かりきってることだよねwなんか本文は「この日もピンクです。」になってるけどこれは連休中にさゆから送られてきたときは「今日もピ…

★かめさんo(^-^)o

すっかり秋だねー。あいりさん残暑お見舞い申し上げます。歌ってるのに今年は残暑なかったね。9月20日はmlapanがフットサルやった日だけど(モーニングコンにも行った)、その日がmlapanとしては今年唯一の残暑を感じられる日だったなあ。 あいりさんが積極…

ゴートゥーヘヴン

ハローも含めてごっちんのも5月くらいまでのラジオしか聞けてないので直近の様子は分からないけど4ヶ月くらい前までは元気そうな気がするので何よりだね。

こはるっちは動くのか!?

Berryzの舞台に慌てて向かったから携帯を持ち忘れてたんだけど、帰ってメール見たらnakyamuraさんから「こは卒業」の一報が入っていた。英語とかの迷惑メールしか届かないmlapanの携帯に唯一日本語のメールがこっさんからほぼ毎日届く日記だったのに。それも…

ベリ舞台行った?

↑上でさゆみんの極度にカワイイ毎日の書いてるけど、さゆってBerryzの舞台行ったのかな?mlapanは今日行ってきたんだけど、さんまがけっこうキーワードのひとつになってたからね。ライブの前日には行かないか。偶然かな?それとも金曜日だからヤンタンだから…

18日のさゆ

さんま食べたかあ〜。秋だね、と書いて秋麗(あきうらら)だね、と書かないところがCMっぽくなくていいね。

さゆみんの極度にカワイイ毎日

ポケモーからメール来たときから毎日見ようとは思ってたけど、記念すべき1枚目の次がいきなり「改めて改めまして改めます」。ここのタイトルである「きりぞーもっころ改めバプティマスシロッコ」を意識してくれたタイトルにしてくれてる。PCが壊れたのでポケ…

たっちゃん

今日、偶然にも勤務中のネギぼんさんに会った。勤務中だったので話しかけることはできなかったけど勤務後にしゃべることができた。ラッキーさんのことは両親にもラッキーさんという名で紹介しているネギぼんさんであった。

残暑お見舞いも申し上げてない

今日、偶然にも勤務中のNakyamuraさんに会った。勤務中だったのでチャットに来れなかった件や茶色い山手線の話題もできなかった。

No Nacky

ガーフォーはずれた。ノーナッキーノーライフ。ノーリーチャンノーライフ。

ANNEXゲッツ!

2009年の全力ゲッツ! これは有名なナッキーのセリフだけどナッキー、まいみちゃん、そしてあいりさんありがとう。

・・・知らない

これは有名なあいりさんのセリフだけど、 ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/090907/trd0909071702005-n1.htm ↑これは今日も山手線乗ったけどこのぶどう色2号は見かけなかった。湖広熟すりゃ天下足る あなたを信じるわ Hey,男の子は 夢を追いかける 生き物…