お団子ヘアー

お団子ヘアーっていうタイトルだったからさゆがナッキーなみのお団子にしてるのか、と思ってワクドキクリックしたらなんと写真にお団子部分が写ってなかった。ある意味すごい。
ここからはツアー日記w 9月23日までの日記が出揃ったあとにひとつだけちょっと戻って9月20日のさゆのツアー日記がある。あれ?変だな?おかしいな?なんでひとつだけ日記が過去にさかのぼってるんだろう。って考えたら、20日はmlapanがさゆと会った日だった。さゆが客席にいるmlapanを見つけたので、当初20日は書かない予定だったのに書いてくれたんだね。さゆ、ありがとう。mlapanもさゆのこと大好きだよ。愛してるよ。と、幸せな妄想説がひとつ。もうひとつの説は、4人のすっぴんの写真を載せてるので、掲載許可が下りるまでに時間がかかったんだろうという説w うーん、後者の方が有力かなあw