2012-01-01から1年間の記事一覧

さゆ選挙

大阪から帰ってきてすえさんといたストやってから1時間だけさゆの出てる選挙速報の番組を見た。池上さんつながりでの出演だと思うけどmlapanが7月13日に書いた文で関心が高まった、ということであればうれしいな。 それともさゆも「選挙」と名のつくものに出た…

℃‐ute大阪

℃‐ute大阪、楽しかった。前通路というのも大きいけど久々にあいりさんに会えたのもうれしいね。神様(マイア様(まいまい))が「あなた(あいり)はいつもかわいい、かわいいって言われて。転んではかわいい。ダジャレを言えばかわいい。私なんて言われたことない…

明日は℃-uteコン

明日は℃-uteコンということであいりさんに手紙を書こうと思ってブログを読み返してみたんだけどなんか思い浮かばない。やっぱり一気に見ても頭に入ってこないし、日頃から見てないとダメだね。明日は夜コンだけだけどまいまいのブログによると明日は若干当日…

ツアーファイナル

9期の生田、譜久村はmlapanをダンサーと認めた上でその動きを品定めするような目線でくるw mlapanですw モーニングのツアー千秋楽だった。さゆがリーダーになって初のツアーということでいつもよりも多めに入ったけど楽しかった。普段だと、Berryzや℃-ute…

オレオレ〜

豊田って雪深い地域?w 今日フットサルで転んだとき両ひざから落ちちゃって、すりむき&打撲で痛くてヒザが曲がらない。このままヒザ神になってしまいそうだw

前言撤回

意外と最新のブックマークが保存してあったので大丈夫だったw

Win8

Win8にした。そしたらChromeが削除されてたので入れなおした。ブックマークが古いやつしかなかった。ブックマーク編集する気力がない。でもがんばるw

hey

ジョニー!

24日の行動

朝から麻雀して16時に渋谷に向かい18時半からの℃-uteライブに入った。移動中にベストアルバムを聞いたけど開演前までに全曲は聞けないので全曲1フレーズずつしか聞けないという付け焼刃ぶりだったけど、大きな愛でとかオリジナルと違ってイントロからAメロ入…

JK

JKじゃなくてGKを見たw ジャイアントキリングねw チェルシーとウェストブロムの試合を見た。実況の人がウェストブロムのスタジアムの雰囲気がいいって言ってたけど、ほんと、いいね。ホームの選手がポジティブになる声援を送っている。しかもスタジアム全…

SUBARAsui

今日は中野でピピピだった。中野でモーニングのライブだった。さゆmlapanも恋愛ハンターのサビのときに後ろ確認しながらフリやってるの気づいてくれたかな? 超好き好き♪ さゆ!さ〜〜〜ゆ〜〜〜!!

ユニバース

ボクらは宇宙の地球のユニバース。こんばんは、mlapanです。さて今年の誕生日は10日の仕事から帰ってきて、早速ネコがそとから連れてきた他界したネズミを庭にほうむることから始まった。さらにカレーを温めながらあいりさん出演のPieceを見てたので内容がそ…

おひょい

もう11月。早いね。明日はれいなさん誕生日ということはmlapanの誕生日でもある。

○○にぃ

倉内さんストークにいるんだね。マンUの香川さんにも試合出てほしいね。今日はにぃにぃの誕生日だけどるぅにぃが10年前にプロデビューしてから初ゴールしたのが10月20日なんだって。そしてストーク対マンUの主審のあんそにぃ・じょーんず(名前うろ覚え)さ…

What’s Up? 愛はどうなのよ

先週は八王子の時点でまだ中野のときの筋肉痛がふくらはぎに残ってたけど今週は腰と肩、首にも痛みが残ってるw そんな中、What’s Up? 愛はどうなのよの歌詞を調べたら「さぁいっぱい笑ってごらんよ」だった。 ただmlapanの中では「笑って○○」と言う歌詞だと、「笑…

くどぅ

くどぅ凱旋が覚めやらぬ中、くどぅバースデーイベの日時を調べたら29日の月曜日だった。さて、どうやったら行けるだろうか?w

明日の予定

明日は昼にBerryzのイベント、そして夜には元々予定は無かったが余ったチケットを安く売ってくれる人がいたので中野のモーニングコンに参加。

キャッツ良席祭り

キャッツ25日と26日、2列と1列で見た。りぃちゃん演じるミカ様に釘付けさw しかし24日のブログはひどいなw 「来すぎ」につなげる言葉に「てっぺい」をチョイスするとは!w キャッツの3姉妹がきすぎ3姉妹なのに!w まあ、24日の時点ではそれ知らなかった…

キャッツアイ

明日仕事終わったら即効でキャッツアイに行くんだけど、2列なので絶対遅れたくない。しかしなんで舞台だと良席来るんだろうか。まあ、ライブなら一番後ろでも通路ならそれでいい、って言ってるので必ずしも良席じゃなくてもいいんだけど、ちょっとはライブに…

さゆやまぐち

さゆやまぐち行ってきた。mlapanも楽しみだったけどさゆも楽しみだったんだって。本当に楽しめたのでよかった。さゆ足つってまさかのりほりほが言ってた恋愛ハンターのところできないとか、ハプニングもあったけど、それだって楽しかったことの中の一部。さ…

おお、みや!

大宮が降格圏内脱出。今年は浦和が勝ち点くれなかったから苦戦してたからねw それを自力で脱出したのはエラいw そしてJ2もギラヴァンツが快進撃で昇格プレーオフを狙える位置に来てるというので楽しみ。九州、沖縄、山陰、四国あたり、トップのリーグに上…

会いたい×3+な

セルフCM見た。あいりさんなんてもう『ダジャレはオレの庭』なんて感じで秀逸にまとまってるけど、舞美ちゃんなんてダジャレ言うの全然慣れてなくて言い終わったあとに顔真っ赤になっちゃうところがかわいかったw CMのデキとしてはあいりさんのやつのが好き…

りぃちゃんとおしゃべり

りぃちゃんとおしゃべり会に行ってきた。18時からの会一回だけ。ツーさんによると一枚だけの応募で当選するのはかなりレアらしい。18時からの会はりぃちゃんとくまいちゃんとみや。18時開始時点でそれぞれの列に並んでたのはりぃちゃん20人、くまいちゃん25…

むむ?

むむ?オラレ徳山http://www.tokuyama-kyotei.jp/modules/orale/#access、予想以上に狭い。まあ、JRAの場外みたいな人ごみになる心配は無いんだろうな、たぶん。

なぬなぬなぬ!?

なぬなぬなぬ!?さらに調べたところ、オラレ徳山という徳山駅から徒歩5分のところにも場外発売所があるとのこと。ならここでいいやw ここで買って、ネットカフェ代を稼いで(もしくはネットカフェ代まで使い込んでw)、ネットカフェでさゆに手紙書くとい…

徳山競艇場

前回の周南コンのときもチェックしたけど、今回も周南コンの日には、徳山競艇場での開催が無い。高速バスで広島に午前中に着くので、徳山競艇場がやってれば、ちょうどいいヒマつぶしになるんだけどな。 と、思って場外発売は無いんだろうかと、調べたところ…

さゆ山口の足確保

9月22日の周南コンの足を確保した。往復で15000円。新幹線片道19000円より4000円も安いのでまずまず。だけど帰りが厳しくてコン終わったらユリオカ超特急で徳山から広島まで行って、そこからバスに乗らないといけない。モーニングは18歳未満がいるからライブ…

ぐぐるかれんだ

久しぶりにGoogleカレンダーを更新したw 秋のツアー参戦で、空いてそうなところを見つけてお誘いくださいw

どっひゃー

さゆ今ハワイ行ってんのかぁ。mlapanもこの夏はハワイ行ったもんね〜、ニヤリorz ハワイ温泉の足湯、気持ちよかったな〜orz ま、ハワイはさゆに楽しんでもらってきて、mlapanは9月のさゆ山口コンを楽しみに待っているとしよう。

BELIEVE★★★

BuonoのBELIEVE★★★の歌詞をたて読みするのってアルバム発売前から知れ渡ってたんだって。(あいりさんのブログにあるコメントによると。)掲示板的なところって情報早いね。しかしそれよりもだいぶ昔にドラクエ1のふっかつの呪文で、このことは予言されてい…