2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

掲示板2〜5着は、5頭しか買ってないうちの4頭w

JC

◎ 09 ディープスカイ ○ 15 アサクサキングス 予想してる時間が無い!w こんな人気なの挙げたらはずしたとき恥ずかしいw

車掌

車掌っていうのは一般的にカツゼツが悪いことで知られてるわけだけど、今日の車掌もご他聞に漏れず。「ドアが閉まります。」っていってるであろうアナウンスが、「ピュアなマサルさん」に聞こえたからね。ビックリ。

早稲田のとなり

世間的には笑っていいともに安住アナウンサーが出演したことで話題になっているみたいだけど、mlapanとしては爆問学問でうんのはるかちゃんの顔を見ることができたのが衝撃だった。炭水化物の夜明けもいたみたいなので見たかった。こんな衝撃はマサオさんと…

感想戦

気持ちいいくらいの18着。1400mで勝ってきたけど、今日は1200mじゃないと勝てなかったねw馬単はリザーブカードとブルーメンブラットでどちらから流すかを迷ってて最後の最後でリザーブカード頭で買っちゃったのが悔やまれる。昨日ちょっと勝ったので2日間で…

MCS

◎04マイネルレーニア 昨日は購入点数が少ない方が当たったので今日もそうしよう。

すずきあや〜、戸井田アンナかり〜ん♪

青谷優衣丸山葵、蓮かまてぃ♪ かば2DVDが届かない。℃-uteのイベントDVDも同時に頼んでてそれが11月下旬発送と書いてあるからそれと一緒なのかな〜とは思ってるけど。そうこうしてるうちにかば3やるって発表になったし。このペースじゃサイボーグしばた4より…

全艇フライング?

19日の住之江の一般戦の優勝戦。mlapanは600円ほど購入してたんだけど、結果を見てなくて今日見たら全艇フライングで全部返還されてた。1艇だけフライングはよくあるけど全艇って。しかも優勝戦。いやあ、いい舟券が買えたw

戦後

ルメールすごかったねwだけど馬券は取れずw4着のマイネレーツェルは3着とは大差だったけど3着に入ってれば3連複は取れてたのに。3連単はムードインディゴが2着に来ないといけないのでダメだった。

ザベス

◎16リトルアマポーラ ルメールってすごいんでしょ。それだけ。

意外に無い

むらっちがジョジョの話題出してるから自分の日記でジョジョについてはどれくらい語ってたかな?って思って検索してみたら、ひとつも語ってなかった。意外。そうだったっけ?mlapanが中学の頃、まだアニヲタという存在を知らなくて、ジョジョに出てきたスタ…

固形はちみつにゆず茶

固形はちみつはのどあめで代用できるかな?のどあめならライブで歌う前に1年中欠かさずになめてるけど、今度固形はちみつ探してみようっと。

え?

有馬記念て28日なの? メロンライブ、、、orz まだ競馬経験浅いので例年23日から25日くらいにやるもんだと思ってたw昼、2階とか来ないかなあw

天一(間違い)

◎07ダイワスカーレット ○03エアシェイディ ▲04アドマイヤモナーク △06エリモハリアー △13オースミグラスワン これからライブなのであまり予想してる時間が無い。っていつもかw