2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡井・鈴木イベント

岡井ちゃんとあいりちゃんのイベントに行ってきた。こういうFCイベントは「質問コーナー」とか「クイズコーナー」とかトークがあったりして、そのあと何曲か歌う、というような構成が多い中、今回はいつものライブ並に19曲も歌う、ほとんどライブといっても…

℃-uteの日

9月10日に行われた9月10日は℃-uteの日のイベントに行ってきた。3回中3回目に入った。普段のライブとは違って飲食スペースがあったり、入場列もどうなってるのかいまいち分からなくてオロオロしてるとツーさんがいたのでツーさんに聞いてみた。ツーさんは1回…

写真集スロット

写真集、色んなのあるのに放っておくとさゆ、あいりちゃん、りぃちゃんばかり見てしまうので、最近は表計算ソフトのマクロで組んだスロットマシンで見る写真集を決めている。で、3つ揃った名前の人の写真集を見るわけだけど、これがなかなか3つは揃わない。1…

クッロの日

昨日の℃-ute武道館は、それほど踊れるスペースがなかったためか、今日は多少首が痛かったのと、ふくらはぎがちょっとだけ筋肉痛かな?くらいだったんだけど夜にガソリンスタンドに行って給油するときに、給油口が低い位置にあるので、そんきょのような姿勢に…

℃-ute武道館

9月5日も℃-uteの日、℃-ute武道館ライブに行ってきた。席は1階席西スタンドJ列45番、1階席の最後列だった。なので荷物のリュックがイスにかけることができたのでよかった。開演1分前までmlapanの左隣2席が空いていたのだが、1分前になって女ヲタ2人が来てしま…

Buono武道館

Buono武道館行ったよ。6日前だって。早いねー。オープニングアクトのこととか全く頭に無くて10分前に到着したんだけど、オープニングアクトは無かったみたいなのでよかった。そんで席は1番上から2列目という、ステージよりも天井のたまねぎに近い席、いわゆ…