2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

タイトルの文字数制限が短くてオチが途切れてたので修正しましたw

男子校の文化祭で劇をする配役決めで「ヒロインになろうか?」

高橋徳永中島否小川。最初の高橋苦戦した。3日もかかった。ハロプロ関連でできてるのポケモー見ることだけ。 あ、モールシティの通販であいりさんのキーボードとさゆのマウス、りぃちゃんのマウスパッドを注文したw

ょこぶり

横BLI一番後ろ広くてよかったー。そんな中、開演直前にmlapanの真後ろにレポーティストと思われる立ち尽くシストが来てやばい、狭くなったと思ったけどmlapan程度の動きなら問題なかった。今回もmlapanの好きな曲をサンプル日記などから仔細に抽出して組んだ…

ポケモーQ&Aより

質問? あなたはサッカーでスーパーゴールを決めました…どんなパフォーマンスをする?譜久村聖の答え 松浦さんのYeah!めっちゃホリディのスラッシュ!!今現在フクちゃん激推しのnakyamuraさんが、かつて若かった頃は松浦さん激推しで、松浦さんのハワイツアーにまで行ったことを知…

Buonoォォォ

はい、土曜日仕事確定。orz つーか平日は全く休めないので9月末のモーニングの武道館がやばい。木、金のうち木は行けないとしても、金まで危うくなってきた。平日とか10月にならないと休めないよ。夏休みも10月以降だしorz どーにかならんのか!?

ラテン系

mlapan今までDANCEでバコーンのことDANCEdeバコーンて書いてた。deはひらがななんだね。われめDEポンとかの乗りで「de」だと思ってたよ。ラテン系なのでついw、、、いやラテン系とは真逆のノリの悪さがmlapanだったw

夕涼み

今日はBerryzの夕涼みに行ってきた。夕涼みというからには何か夏っぽい服装がいいかなと思ってBerryzのアロハ着たらおやじダンサーズと被った。昨日ベリ高フェスのりぃちゃんソロバージョンのDVDを見てて改めてりぃちゃんってかわいいなあ、と思ってたんだけ…

あ、そうそう

行ける人、ショッピングモールで一般の人が素通りする会場でも「道重一筋」Tシャツを着て頑張れ!w

ドンガラガッシャーン!

さゆトークショー鳳(おおとり)かよ!行けねー!大鳥居(おおとりい)なら行けたのにw すべてをかなぐり捨てて大阪に向かえば物理的には可能だけど、さゆ以外の全てを捨てることになるので、さゆが責任を持って拾ってくれるという確証がないと行けないかな…

時間無いんだったw

昨日からさゆとあいりさんに絞ってコメントを追いつくべくコメント書きの作業を始めたんだけど、帰ってきてからコメント始める前にダンスショットで踊ってハロプロタイム見てピアノ弾いてたらコメント書く時間無くなったwその他に資格試験の勉強もしなきゃ…

ぶぁいやいやい

Wi-Fiモバイルルーター、YouTubeとかの動画は全然再生がダメでカクカクだけど、Greeのブログ保存するのはなぜか早い。mlapanは後者の使用がメインだから、こいつぁいいw なんかスマホの速度規制が話題になってるけど、その中にSBが入ってないのはSBは元々規…

DN

Dragon Nest。オンラインのアクションRPGかあ。アクションはもういたストのスロットの目押ししかやらないmlapanとしては到底参加できないゲームだけど、時間もないし。でもさゆいろんなことやってるんだね。

睡眠不足?ビタミン不足?否、さゆみん不足!

さゆみん不足を解消するためにさゆのコメントを追いついて日記もリアルタイムに追いつく。これが今年の目標(今頃)で、来年はそれをキープするのが目標。ああ、さゆ抱きしめたい。

なのだ発生装置

そうなのだ。今日はBuonoのイベントに仕事で行けなかったのだ。9月10日は℃-uteの日のイベントは落選したのだ。夏休み自体仕事で無くなって山口旅行には行けなくなったのだ。ゆうちょのドラマ見逃したのだ。ロスカットで50万の資金で始めたFXも3万5千円しか無…

たつ〜か〜わ〜さぁん♪

Buonoの「夏ダカラ」のメロディに合わせて「達川さん」と歌ってみたわけだけど、8月9日のBuonoのイベント当たったんだよね。でも夏休み2日前なので絶対に休めないので定時に上がって間に合うかどうか、っていうギリギリだと思ってたんだよね。そしたらなんと…