ドンガラガッシャーン!

さゆトークショー鳳(おおとり)かよ!行けねー!大鳥居(おおとりい)なら行けたのにw すべてをかなぐり捨てて大阪に向かえば物理的には可能だけど、さゆ以外の全てを捨てることになるので、さゆが責任を持って拾ってくれるという確証がないと行けないかなw 明日の目標はタクティクスオウガを一切起動せずに日記をいっぱい書くこと。カルネージハートエルミナージュ、SUEZOさんオススメの英雄伝説などPSPで面白そうなゲームをamazonでいっぱい検索しちゃったけど、そういうのも一切買わないようにして日記を書く!w モバイルルーター買ったから新幹線の中でも書けるんだ、とかそんなこと言い出したらダメだ!モバイルルーターPSPでネットもできるからってPSPツイッターやったらログインパスワード間違えたときに「携帯電話は文字打ちにくいですもんね。」みたいななぐさめの言葉がログイン間違いのページに表示されたけど、「フッフッフ、あんたはこの入力端末を携帯電話と認識したのかね?まだまだ甘いな。」とか意外にも楽しんだからってダメなものはダメなんだ!新幹線に乗ったら、いろいろ払えるものも払えなくなってしまうということを肝に銘じて、おとなしくしてないと。