2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アントンチョントン(あとちょっとの悔しいバージョン)

悲しみのリゾナント 真ん中で鳴り響く 信じたい いつの日か タス・カータ・ソルテ♪ということでタスカータソルテを1着固定で買ったよ。そしてゴッホもサビエル友理奈、じゃなくてフィールドベアーも買ってるよ。だけどゴッホとベアー共に買ってる組み合わせ…

さくらじま、さくらなかじま

しばっちが鹿児島に行ったというブログで桜島の写真載せてたのでそういえば昔ごっちんコンで鹿児島に行ったとき桜島に行ったなと思ってその当時の日記を読み返した。そのごっちんコンにはメロンもゲストにいたのでしばっちもいたんだね。しかしその当時の日…

ジンギスカン

ジンギスカンになにやら新たなアレンジバージョンが出るようなことが書いてあるけど今日ジンギスカンのイベントVを遅ればせながら始めて見た。やべえ菅谷梨沙子バージョン超絶にかわいいw もっと早く見とけばよかった。ダンスショットやって疲れたらりぃち…

サポカ

サポーターズカップに参加してきてmlapanのせいで最下位になった。

えぷらーす

イープラスの抽選でベリコレの最終が確保できた。ベリコレとモーニングがその前に1個ずつイープラスで当たってるけど2個とも2階最終列なのでw 今回も席は期待できないけど、最終は入れればいいからね。モーニングの座間は落ちた。でも日程よく見たらガチン…

Buono

あいりさんとともになにかと縁の無いBuonoだけど、単独ライブの感想がもものブログの中であいりさんのコメントとしても載ってた。そうかぁ、生演奏だったんだ。mlapanは生演奏は全然好きじゃないので別にいいかなと思うんだけど、もちろん当選してたら行きた…

ふくに

タイトルで分かるとおりきんぐさん、たまごさんの3連番でシンデレラを見た。タイトルで分かるとおりnakyamuraさんもいた。はじめてなのにさゆの出てる場面ではさゆを双眼鏡で見てたので全体のシーンが分からなかったけど、結果的にはそういう見方で正解だっ…

ガチンコでいきたいものだねぇ・・・(遠い目)

さて、あいりさんとなにかと縁遠くなってる今日この頃、ガチンコでいこうのイベントには当選したいものだねえ。9月、10月の土日はすでにほとんど埋まってるのにイベの日だけ空いてたのもきっとなにかの縁。あいりさん、よろしく。

あいりさんと縁遠くなってる

9月10日は℃-uteの日の応募締め切られてた、、、orz まあ気づくの遅すぎなのでしょうがないけど。℃-uteコンも申し込んだの全部はずれたけど、通学ベクトルをあいりさんが歌ってるらしいので1回は行っておきたいなあ。と行っても行ける日程が10月4日(最終日)…

もう少し

昨日の重賞2つは非常に惜しかった。来週は取れそうな気がする。小倉10レースは4頭買ってそのうちの3頭までが3着に入ってる。じゃあなんで取れなかったかというと2頭軸マルチの軸のうちの1頭がステキシンスケクンだったから。昨日はスリープレスナイト買って…

馬かあ、、、

ほら、nakyamuraさんが上村10年ぶりの重賞制覇って言っていたでしょ。だから滅多に来ないのかな、と思ってはずしていたんだけど来たね。馬が強いのか。

DBZ

さんまがドラゴンボールを見てるという。。。だからというわけではないがmlapanも最近ドラゴンボールZを見ている。フリーザの途中くらいまではリアルタイムで見てたのでフリーザの終盤あたりからだけど。といってもまだ見たのは2日間だけ。だけどその2日間で…

ロンダルキアで幽閉中

いたスト、ロンダルキア、キャラクターはごっちん。初手から3ターン目に中央の僻地に飛ぶ。そこから40ターン以上外に出られず。レベル1のまま、株もなし。チャンスカードの77を引いて全エリア5株ずつ持ってたけどテリーの500Gサーカス小屋に止まって全部吐き…

イプラスー

イープラスのチケットでベリコレを2公演ほどゲットしたんだけど、両方とも2階最後列の非通路という席だった。ミラクル全開パワーだね。なんとかクオリティってやつ?これから千秋楽の先行販売があってそれに当ててくれれば文句は言わない。