2008-01-01から1年間の記事一覧

orz

エアシェイディ来てるじゃないorz mlapanの3連単軸1頭マルチ 5-1,9,13,14 orzorzorzorzorzorzorzorzorz

あ!(恥)

ところで昨日ルメールが強い、ということからあの予想をしたんだけど、ルメールが乗るのは05 フローテーションだねw当然買うのはフローテーションということになるwそんなこんなで結局エアシェイディが来たらもっとヤだけどw携帯で見てたから番号読みづら…

ふくふくふくふくふぐたたらお〜♪

昨日から複勝を買い続けてそこそこ当たってるけどトータルマイナス5000円w有馬の資金を稼ごうとしたけど結局逆にやられてるw

レッドアリーマー(有馬)

明日もあまり時間が無いので、、、 ◎ 06 エアシェイディ ○ 12 アサクサキングス ルメールが強い印象があるのと四位も強い印象があるから。単勝の倍率からするとかなりいい配当になりそう。

18期間

うおお。今18期間か!ゲッツw 名古屋と後閑往復。あと1回は、、、通勤にでも使うかw

おーなかやま。なかやまなかやま

今日は麻雀やってそのあと幸せの℃-uteイベだったので予想を載せらんなかった。 中山メインの結果は3-11-5か。 mlapanは3連単フォーメーションで、、、 1着:02,05,11 2着:02,05,10,11,14 3着:05,10,11,14 3(さん)! 3(さん)!2の替わりに3にし…

なきこ

あいりさんがなっきぃの話題してる。なきこはそう呼ばれてるってのを認識しておくくらいで普段はやっぱりなっきぃって呼ぶかな、mlapanは。そして今回出てきた「角っこ」。これは「すみっこ」と読めなくもないけどすみっこだったら「隅っこ」なのでこれは「…

JF

もうこんな時間!? ダノンベルベールで。

杉浦(た)

タネンだったかが拾ったスポーツの全記録の載ってる本を未来から拾ってきたい。

JCD

G1なのに予想挙げるの忘れた。 2位を間違えた。その他は全部掲示板に入っていた。こういうの続いてるから当たりそうと思ってるけど当たらないwああ、購入点数増やしたい!wけど金が無いから増やせない(泣

首の皮1枚

銀行預金のラスト1000円を競艇にぶち込み、なんとか10000円ゲット。これで15日の給料日までの2週の競馬代が確保できた。

感想戦

掲示板2〜5着は、5頭しか買ってないうちの4頭w

JC

◎ 09 ディープスカイ ○ 15 アサクサキングス 予想してる時間が無い!w こんな人気なの挙げたらはずしたとき恥ずかしいw

車掌

車掌っていうのは一般的にカツゼツが悪いことで知られてるわけだけど、今日の車掌もご他聞に漏れず。「ドアが閉まります。」っていってるであろうアナウンスが、「ピュアなマサルさん」に聞こえたからね。ビックリ。

早稲田のとなり

世間的には笑っていいともに安住アナウンサーが出演したことで話題になっているみたいだけど、mlapanとしては爆問学問でうんのはるかちゃんの顔を見ることができたのが衝撃だった。炭水化物の夜明けもいたみたいなので見たかった。こんな衝撃はマサオさんと…

感想戦

気持ちいいくらいの18着。1400mで勝ってきたけど、今日は1200mじゃないと勝てなかったねw馬単はリザーブカードとブルーメンブラットでどちらから流すかを迷ってて最後の最後でリザーブカード頭で買っちゃったのが悔やまれる。昨日ちょっと勝ったので2日間で…

MCS

◎04マイネルレーニア 昨日は購入点数が少ない方が当たったので今日もそうしよう。

すずきあや〜、戸井田アンナかり〜ん♪

青谷優衣丸山葵、蓮かまてぃ♪ かば2DVDが届かない。℃-uteのイベントDVDも同時に頼んでてそれが11月下旬発送と書いてあるからそれと一緒なのかな〜とは思ってるけど。そうこうしてるうちにかば3やるって発表になったし。このペースじゃサイボーグしばた4より…

全艇フライング?

19日の住之江の一般戦の優勝戦。mlapanは600円ほど購入してたんだけど、結果を見てなくて今日見たら全艇フライングで全部返還されてた。1艇だけフライングはよくあるけど全艇って。しかも優勝戦。いやあ、いい舟券が買えたw

戦後

ルメールすごかったねwだけど馬券は取れずw4着のマイネレーツェルは3着とは大差だったけど3着に入ってれば3連複は取れてたのに。3連単はムードインディゴが2着に来ないといけないのでダメだった。

ザベス

◎16リトルアマポーラ ルメールってすごいんでしょ。それだけ。

意外に無い

むらっちがジョジョの話題出してるから自分の日記でジョジョについてはどれくらい語ってたかな?って思って検索してみたら、ひとつも語ってなかった。意外。そうだったっけ?mlapanが中学の頃、まだアニヲタという存在を知らなくて、ジョジョに出てきたスタ…

固形はちみつにゆず茶

固形はちみつはのどあめで代用できるかな?のどあめならライブで歌う前に1年中欠かさずになめてるけど、今度固形はちみつ探してみようっと。

え?

有馬記念て28日なの? メロンライブ、、、orz まだ競馬経験浅いので例年23日から25日くらいにやるもんだと思ってたw昼、2階とか来ないかなあw

天一(間違い)

◎07ダイワスカーレット ○03エアシェイディ ▲04アドマイヤモナーク △06エリモハリアー △13オースミグラスワン これからライブなのであまり予想してる時間が無い。っていつもかw

焦った

ブログペットとかyouTube的な動画とかが表示されなくなり、flashplayerを更新しなければいけなかったんだけど、xpをsp2に上げないとインストールできないと思い込んじゃってsp2に上げちゃったんだよね。そしたらftp接続ができなくなって焦ったけど、Applicat…

一太と昌義さん

今日家族でかばを見た。昨日のぷっすまの影響。

偶然視聴

チェルシーリバポー、後半残り15分だけだけど見ることができてよかった。歴史的な試合になってたんだね。ニュース見逃してた。

カツレツ賞

◎08スマートギア ○10スマイルジャック ▲14オウケンブルースリ △02ノットアローン △09マイネルチャールズ

ペッパー警部補ですが何か?

今日はACL。双方とも様々な関係者が勝ちに行くと明言している。そんな中mlapanは0-0でOKと思ってる数少ない人間ではないだろうか。0-0でいいよ。 後半ダメすぎ