2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちさあいイベ

岡さんすーさんのイベントに行ってきた。レインボーピンク、DPGO、シャボン玉とか楽しみ過ぎた。DPGOの垂直OADとか腰を痛めるから封印してたけど最後にやっちゃったw 特にDPGOなんて昨日さいとーさんと飲んだときにごっちんソロやキャプテン公演でメロンが帯…

岡さんすーさん。

今日は岡さんとすーさんのイベント。mlapanははずれたけどツーさんが誘ってくれた。楽しみ過ぎる。でも2人のイベントだからあいりさんTシャツ着るのはちょっと岡井ちゃんに気を使っちゃうな。ここは間を取ってBerryzのTシャツにしておこうかw

キリン競輪ゆうかりん

ゆうかりん、握手する前に旅立つか、、、 和田彩花がどこまでいっても徹底的に和田彩花(例:眠いときも、怒られてるときも)なのと同様に前田憂佳も徹底的に前田憂佳だったということだね。mlapanの見立てではゆうかりんは将来人道支援のNGOの代表になるよ…

誕生日イベ

mlapanの入った二回目は工藤ちゃん、イクポンがゲストで来てたけど握手は無し。工藤ちゃんはフクちゃんのお母さんからの手紙をフクちゃんに読んであげて、まったく淀みなく最後まで読み切ったのに感動した。イクポンは淀みあったけどwさゆがにぃにぃ宛てに書…

お、いい名前w

ほら、昨日あいりさんの描くキャラクター「すーさん。」の話題したじゃない。なので菊花賞は「スーサングレート」買いたい。けど無理wなにこのオッズw この3番に、あいりさん誕生日である4と12を付けて、3連単、3-4-12のオッズを見ると31万倍w えっと、40…

GJ

かつしかシンフォニーヒルズの駅からのアクセスの案内は分かりやすくて迷いにくくていい。

そういえばw

あいりさんの描くキャラクター「すーさん。」だけど、そういえばmlapanの入ってるフットサルチームのイキフンビンビコのメンバーにすーさんいたなw 最近行ってない(行けてない)から思い出せなかったw

引越し準備

今日は引越しのために本をダンボールに詰めてたんだけど11箱詰めてようやく3分の2くらいw 半分以上写真集だけどw そんな中、女神転生III Nocturne マニアクスの攻略本が出てきた。あまり見覚えがなかったので「あれ?もしかしてmlapanってばノクターンマニ…

結果

飯田は来たが江田は5着止まりだったか。惜しい。4と12というあいりさん誕生日の2頭が人気だったから4-12の3連単総流しも買ってたんだけど12は3着止まりだったか。惜しい。3連譜久で買ってもいいけどとり紙w

PC周辺機器、到着

土曜日にあいりさんキーボード、さゆマウス、りぃちゃんマウスパッドが届いた。引っ越してから使う予定。あいりさんキーボードはてっきりボタン部分がデコボコしてないフラットパネルで写真部分は平面になるのかと思ってたけど、普通に凹凸のあるキーボード…

しゅーかしょー

京都11R、江田 照男、飯田 祐史の2連単に賭けた。デムーロがいたら3連単を買っていただろう。みんな、同じ賭け方をしてmlapanの取り分を減らすなよ!w

ハシゴした

昨日は最初に豊洲であいりさん出演のVampireStories Brothers編、夜に℃‐uteの世界一HAPPYな女の子発売イベントに行ってきた。 Brothersは7月に舞台挨拶があったけど仕事のあと行ったので2回目しか見られず、2回目はれいなさんメインのChasers編の上映だった…

舞台と舞台上あいさつ

今日は舞台リボーンを見てきた。さゆは出てないけどね。最初の曲で工藤ちゃんとれいなさんがmlapanの目の前で並んで踊ってたので見てたけど、れいなさん普段からはじけとぅと思っとっちゃったけど隣の工藤ちゃんと比較しちゃうとステップの弾み方に年齢の違…

ハシゴ2

明日は頑張ればヴァンパイアストーリーズ(舞台上あいさつなどは無い、純粋な映画だけ)と℃-uteCD発売イベとのハシゴだw ただ午前中に不動産屋が来るのでその交渉が長引いたら映画は行けない。シーズンオフの契約交渉とかで一発サインする選手とかに早く切…

ハシゴ

気づいたら明日はリボーンとゴメンナサイのハシゴだったw リボーンが12時開始で約2時間だとして14時でしょ。新宿から新橋まで移動して16時30分からゴメンナサイの先行プレミアムイベント。間に合うか。リボーンがリボンの騎士並みに超大作で3時間くらいかか…

なぞのメモ

いい歳したおっさんと ツナサンド ココアWITH砂糖 レゲエ 今朝の4時くらいかな?すごいこと思いついた!と思って、こいつぁ忘れちゃいけねぇ、ってんで自分のPCのアドレスに思いついたアイディアをメールしたんだよね。あ、メール到着時刻が4:55だから5時前…

Only Silver Fish

ねぎさんの舞台を見てきた。ねぎさんが主役だった。面白かったね〜。最終的に口裏を合わせてたのは、「執事」、「作家」、「おばあさま」、「弁護士」、でいいのかな。mlapanも好きだなあ。アドル=クリスティン。ってそれはイースw

プー

↑ラックーナインてw急いで書いて1行なのに読み直しもしてないw

スプスク

スプスクジーワンかあ、じゃあ予想。1番のラックーナインかな。

あいちゃーん

当然イントネーションは「iTunes」のイントネーションで読んでもらうことを想定してのタイトル。愛ちゃんが卒業したね。mlapanはさゆに愛ちゃん卒業は震災前の発表だから震災後は世界の環境が一変したわけだから愛ちゃんの卒業撤回もありなんじゃない?とい…