2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute

℃-uteが解散だって。mlapanは今現在の仕事になってから基本的に土日が休みじゃなくなったのと、客席に女子が増えすぎて激しく踊るのがアウェイな環境ができつつあった頃からあまりライブに行かなくなったが、それでもそれは別に℃-uteに飽きたとかそういうこ…

SAYUMI+

mlapanはさゆは女神や天使、ましてや妖精などではなく、人間としてさゆみちゃんを愛しているわけだけれど、「美の女神」などと、さゆを女神扱いする人のことを否定するわけではない。ただmlapanは人間さゆみちゃんを愛しているということ。 SAYUMI+を見なが…

競馬

競馬を買ってはずした。要約するとこれだけなんだけど、1番人気から7番人気までの7頭が来る、と予想してここまでは正解だった。でも全部買う金は無いので、3番人気と7番人気だけ切って、残りの1,2,4,5,6番人気の5頭のボックスを買ったんだよね。そうしたら3…

現実ではなかったと分かったときのガッカリ感

さゆと結婚式というか結婚パーティをする夢を見た。まずmlapanが高校の時から10年くらい住んでいた家から始まる。そこにしばっちゃんがいて風呂に入っていた。mlapanがそこに行ってもしばっちゃんは一糸纏わぬ姿でこちらを見つめていた。なのでmlapanもしば…